みんなでみんなのことやってる

楽しくておもしろくて仕方ない「真我開発」について気付きや発見もろもろ綴ります。

一過程がたのしい

2023-10-06 05:44:05 | 日記
真我開発や、抵抗のあることどんどん踏み込めるようになっていってる
これは浮き彫りが楽しめる喜べる度合いが増えていってるから
前は踏み込むとめちゃくちゃ上昇進化しつつ、物理的にぶっ倒れて何も出来なくなるを繰り返しながらガンガン上昇してきて
いま、摩擦が本当に磨かれてたのしい
自信をくれるあったかいと感じる人が大好きなのは言わずもがな
摩擦をくれる人、状況も大好き!な心がどんどん出てくるのが本当にうれしい
って日々なってる自分がうれしくてたまらない
以前も、いまも、これからも、宇宙にひとつの最高の一過程 みんなそう いっしょにやってる
って思えるのが本当にうれしい 
みんないっしょにいる いっしょに協力プレーしてる 本当にうれしい



最新の画像もっと見る