BNK48・CGM48 晴れの日 

日本からタイのアイドルを応援

T-POP STAGE SHOW で น่ายักแบบนี้ เป็นของเธอนะ 披露 & MV公開

2024-07-15 16:31:42 | BNK48

7月4日放送の T-POP STAGE SHOW で特別企画曲の「น่ายักแบบนี้ เป็นของเธอนะ」を披露してくれました!

( T-POP STAGE )

 

 

BNK48は  21:40  からです。

T-POP STAGE SHOW Presented by PEPSI | Week 27/2024 | 4 กรกฎาคม 2567 Full EP

 

( T-POP STAGE )

 

 

MCさんから、この曲についてきかれて、

Champoo シャンプー「この曲は、ソンクラーンの時のプロジェクトでタイ風になっています。この企画に参加できて嬉しいです。」

Nenie ニーニー「MVもタイ風になっています。タイの衣装を着ていますよ。」

MC「綺麗だわ」

MC「MVの撮影はどうでしたか?楽しかったんじゃない?」

Lookked ルークゲー「とても暑くて大変でしたけど、笑顔で頑張りました。」

 そしてシャンプーちゃんが、「この曲をよろしくお願いします。」と可愛らしく言ってくれました。

 

番組前?のショート動画がアップされていました。

[ RELAY DANCE ] BNK48 & CGM48 - น่ายักแบบนี้ เป็นของเธอนะ | Tpop Stage Show presented by PEPSI

 

 

 

 

 

そして7月4日、MVも公開されました!

( iAM )

 

 

【MV full】น่ายักแบบนี้ เป็นของเธอนะ / BNK48 & CGM48 feat. Keng Tachaya

 

タイの衣装が素晴らしいです。やっぱりタイ人が着るタイの民族衣装といっていいのかな?タイらしい衣装は素敵ですよね

 

Hoop フープ

( iAM )

 

 

Champoo シャンプー

( iAM )

 

 

Sita シター

( iAM )

 

 

Kaning カニン

( iAM )

 

 

Nenie ニーニー

( iAM )

 

 

Lookked ルークゲー

( iAM )

 

 

皆さん美しいです。ただ、この衣装を見るたびに "メーイン、ガラケー”を思い出すのは私だけでしょうか?

( iAM )

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BNK48 映画ミニオンのプレミ... | トップ | BNK48 フープ Hoop 雑誌の表... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BNK48」カテゴリの最新記事