BNK48・CGM48 晴れの日 

日本からタイのアイドルを応援

BNK48 ナコーンサワン県で Kiss Me ミニライブ

2024-07-26 18:15:52 | BNK48

7月20日、21日、ナコーンサワン県のセントラル・ナコーンサワンで Kiss Me のRoadshow ミニライブがありました。

( iAM )

 

 

 

[BNK48] Complete Performance 20-07-2024 - BNK48 Roadshow Central Nakhon Sawan

 

 

来てくれたメンバーは、

Hoop フープ いつもカッコいいフープさん。

( i Am Kung  ไอแอมกุ้ง ) 

 

( iAM )

 

Gingham Check - Hoop BNK48

 

 

 

Kaofrang カオファン 365日の紙飛行機を歌ってくれました。綺麗な歌声でしたね

( Doctorkeng )

 

( iAM )

 

ファンの皆さんに笑顔のカオファンさん。素晴らしい笑顔の3連発

 

 

 

Berry ベリー 長い髪のポニーテールをなびかせての素敵なダンスでした。

( i Am Kung  ไอแอมกุ้ง )

 

( iAM )

 

 

 

Pancake パンケーキ 歌っている時も笑顔をいっぱい見せてくれる可愛いくて綺麗系でもあるパンケーキちゃん。

( i Am Kung  ไอแอมกุ้ง )

 

( iAM )

 

 

 

 

Grace グレース ひねりのダンスや長い髪がなびく仕草が美しいグレースさん。

( i Am Kung  ไอแอมกุ้ง )

 

( iAM )

 

[ 20240720 ] Grace BNK48 - BNK Festival | @ Central Nakorn Sawan | Fancam

 

 

 

Marine マリーン 元気に歌って踊ってくれました。アイドル感いっぱいで素晴らしいです

( Doctorkeng )

 

( iAM )

 

 

ファンの皆さんに挨拶してくれるメンバー。思っている以上にメンバーのみなさんが色々な表情を見せてくれます

[BNK48] Special Thankyou 20-07-2024 - BNK48 Roadshow Central Nakhon Sawan

 

 

( iAM )

いろんな県でどんどんファンを増やしていってほしいです。

 

Tiktokでフープさんがお寿司を食べている姿をアップしてくれてますよ。ナコーンサワンと思われます。日本食を食べてくれているだけでも嬉しい気持ちになりますね。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QRRA 日本旅行 ビハインドシーン | トップ | CGM48 のメンバーが Joylada ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BNK48」カテゴリの最新記事