BNK48・CGM48 晴れの日 

日本からタイのアイドルを応援

BNK48 CGM48 企画曲プロモーションのプレスツアー

2024-07-17 18:25:27 | BNK48

7月9日、BNB48とCGM48の特別企画曲のプロモーションで、プレスツアーをしました。

この曲のメンバーは、フープBNK48、ルークゲーCGM48、シャンプーCGM48、ニーニーCGM48、シターCGM48、カニンCGM48の6名です。

 

まず午前中に訪れたのはHits Thailandさん。

( Hits Thailand )

この曲は、タイ風でありながらも可愛さとノリの良さがあって、最近のBNK48の曲の中でも一番好きです

 

なんといってもタイの衣装が素晴らしいですよね。皆さんとても綺麗です!

( Hitz Thailand )

 

 

 

そしてお昼の12時からは、チャンネル3のสีสันบันเทิงに出演。

MCさんが最初に "普通じゃない可愛さですよ” と紹介してくれました

ルークゲーさんが楽しそうにフープさんに寄りかかっています。楽しい表情が良いですよね。

( สีสันบันเทิง )

( iAM )

 

 

 

続いて午後3時からは Pantip さん。こちらは収録なので後日放送のようです。

( iAM )

 

 

 

そして夕方6時からはCatRadioに出演です。さきほどのPantipさんと、このCatRadioではフープさんはいませんでした。キャプテンなので忙しいのかな?

( iAM )

 

( CarRadio )

 

この番組では、MCさんがいなかったので、メンバーの皆さんで話、効果音などもメンバーの皆さんでしていました。その為か、他のインタビューと違ってとても楽しい雰囲気でしたね。

 

#CATRADIOTAKEOVER BNK48 & CGM48 มาพร้อมเพลง "น่ายักแบบนี้ เป็นของเธอนะ" #CATRADIO

 

忙しいスケジュールのなか、メンバーの皆さんの楽しい表情がいっぱいみれました

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BNK48 が Mellow POP Showcas... | トップ | QRRA が Mellow POP Showcase... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BNK48」カテゴリの最新記事