BNK48・CGM48 晴れの日 

日本からタイのアイドルを応援

CGM48 Road Show のようす

2024-06-26 18:09:01 | CGM48

6月15日と16日に行われたミニライブの画像を集めてみました。

出演メンバーは イズリナ(伊豆田莉奈)・カイワーン・シター・ナーナー・フォーチュン・ファーサイの6名です。

 

 

Fortune フォーチュン 1期生

いつもおちゃらけてその場を楽しませてくれるフォーチュン。

 

(Fortune’s Cookie : Fortune CGM48 THFC)   ( เช้าเย็น )

 

 

Nana ナーナー 2期生

このイベント唯一の2期生ナーナーちゃん。可愛くダンスも激しく素晴らしい。

 

( Dilettante )  ( JJ )

 

 

Sita シター 1期生

1st写真集が凄い売れ行きで、可愛さと美しさ、そして学業も頑張る才色兼備なメンバー。  

    

( Sitagram - Sita CGM48 Thailand Fanclub )  ( Mundee Channel )

 

 

Kaiwan カイワーン 1期生

いつも元気いっぱいに明るく、大人っぽさもある素敵なカイワーン!

   

( (พอดีว่า )  ( เช้าเย็น )

 

 

Izurina 伊豆田莉奈 AKB10期生

支配人を兼任して、相当忙しいと思いますが、ステージでも私達を楽しませてくれます!

   

( i Am Kung ไอแอมกุ้ง)   ( เช้าเย็น )

 

 

Fahsai ファーサイ 研究生

このイベントで唯一の研究生のファーサイ。少ないステージの機会で緊張もあったでしょうけど、笑顔いっぱいに頑張ってくれました!

   

(i Am Kung  ไอแอมกุ้ง)   ( เช้าเย็น )

 

ハイタッチイベント?での皆さん。多くのファンの皆さんに手を振ってくれています。

 

 

 

ミニライブの終わり、ファンの皆さんの前を通るメンバーたち。皆さんの笑顔が素敵

 

メンバーの皆さん、楽しいステージをありがとうございました!

( CGM48 公式SNS )

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BNK48 メンバー紹介 Sindy... | トップ | BNK48 Patt パット ハッピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CGM48」カテゴリの最新記事