BNK48・CGM48 晴れの日 

日本からタイのアイドルを応援

quadlips 2ndシングルプロモーションで言葉ゲーム

2024-06-19 20:52:50 | QUADLIPS

quadlipsのメンバーが2ndシングルプロモーションで、น้าหนวดの番組に出演しました。

出演メンバーはBNK48  Fame・SKE48 青海ひな乃・JKT48  Feni・MNL48  Cole の4名です。
 
( 動画からキャプチャー )
 
ทายเพลงจากคนต่างภาษา EP.2 l น้าหนวด x @QUADLIPS
 
MCさんが、Fameにタイ人ですよね。と聞いた後に、タイ語は少し話せるんですよね?と言って、Fameも "タイ語は少しだけ話せます” と楽しくMCのノリに合わせて答えていました
そして、英語は?と聞かれると、Fameは少しだけ。と言うと、SKE48の青海ひな乃ちゃんが、"上手ですよ" と楽しくフォローしてました
 
言葉ゲームでは、MCさんが日本語やインドネシア語で話をしているのを、何の曲を言ってるのかを当てるゲームをしました。
日本語は、私も理解が難しかったです。
 
( 動画からキャプチャー )
 
驚いたのは、SKE48の青海ひな乃ちゃんがタイ語をすでに理解しているのがビックリしました。JKT48のFeniちゃんや、MNL48のColeちゃんは、タイ語は理解していないようでした。
青海ひな乃ちゃんが普段からquadlipsの活動の為に頑張っているからでしょうね。
 
いろんな48グループのメンバーが一緒に活動をするのは嬉しいですね
 
( BNK48 Fame・Fame 公式SNS )
 
 
( SKE48 青海ひな乃・七龍星 )
 
 
( JKT48 Feni・botsesat )
 
 
( MNL48 Cole・AKB48 Girl Group Kami-Oshi Support )
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NAKA channel で5期生が楽し... | トップ | CGM48 メンバー紹介 Kaiwan... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

QUADLIPS」カテゴリの最新記事