BNK48・CGM48 晴れの日 

日本からタイのアイドルを応援

CGM48 メンバーが長野県志賀高原をエンジョイ

2024-07-29 18:24:50 | CGM48

CGM48と長野県山ノ内町のコラボ企画の志賀高原のようすが動画がアップされました。

( iAM )

 

 

山ノ内町×CGM48in地獄谷野猿公苑 冬の山ノ内町を満喫!Part2

 

スノーモンキーパークイェーイ

 

 

お猿さんたちが温泉に浸かっているのを見て「凄いわ」と言ってましたよ。こんなに間近で見れるなんて本当に凄いですよね。

 

 

山ノ内町×CGM48in志賀高原 冬の山ノ内町を満喫!Part3

 

ゴンドラを楽しそうに乗っています。とても楽しんでいる表情がいいですよね

 

 

イワスゲヤマ~フー♪皆さん明るくて最高です!そしてとても綺麗な景色。

 

 

山ノ内町×CGM48in志賀高原 冬の山ノ内町を満喫!Part4

 

 

丸池スキー場でスキーをする皆さん。

 

 

「スキー、タノシー」と日本語で言ってくれました。日本語を話してくれるのがとても嬉しいです。

 

皆さん、とても元気で明るくて素晴らしいですよね。見ているとこちらも元気になります

日本を楽しんでくれてるようで嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BNK48 スクールツアー Kiss Me | トップ | KLP48 1期生メンバー決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CGM48」カテゴリの最新記事