キラキラな毎日を…

穏やかな日常を少しずつ綴ります

サンタ・マリア・ノヴェッラ

2015-10-30 12:38:52 | 日記

来週は福岡での
Mr.Children&HEATWAVE
(ヒートウェーブ) 対バンドライブ♪

洋さんにまた逢える(^^)

朝からJRにホテル 予約済み

そーんな中。。。
驚くタイミングでお葉書が届いた。

コレは行かなくちゃ!
ずっと欲しかったアトマイザー
サンタマリアオリジナルが嬉しい(^^)


新しい香りも気になる(≧∀≦)
最近は専らローザの香りばかり使って
いたけれど。。。

秋になったし
たまにはゴールドマスクも良いかなぁ


初めて買ったのは
フリージアだったなぁー。

12 、3年前位に買ったのかなぁ。
(キャップの金箔みたいなのも
取れてるほど前…)
香りは記憶が蘇る。
朝出勤前に付けて出かけていた。

優しい女性らしい 柔らかい香り
若い頃だったせいか今芳と
若いなぁーと感じる香り。

2本目はミモザ。

これはフリージアから3、4年後
仕事に打ち込みいちばん☆キラキラ☆
していた頃の香りだなぁー。
フリージアより少し大人の女性の香り
私も色々な事を経験した頃で
いちばん思い出深い香りだなぁー。

そして
3本目ゴールドマスク

どちらかといえば男性向きで
ユニセックスな香り。
ムスクはあまり好まないけど
この香りはなんとも高貴な香りで好き
秋 冬には温かみがあって良いなぁー。

こちらは退職して初めて買った香り。。。

山あり谷ありで自分自身変化の時
正直弱っていたけど香りは強さを
感じる物を選んでたんだなぁー。
そうだ確か
今の旦那様と買いに行ったんだ!

長くなったので
あとの2本はまた次に。。。

サンタマリアノヴェッラの香水は
どれもハーブっぽさな感じがあり
嫌みがなくクラシカルな香り。
ボトルも箱も紙袋も全てがクラシカル

是非香りが好きな方
香水選びがわからない 初めての方
愛用出来る自分の香りを見つけたい方
サンタマリアノヴェッラへ足を運んで
欲しいです。

きっとお気に入りの香りに出逢えます。

って。。。お店の回し者みたい(笑)

今日はゴールドマスクを纏って
過ごそう(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。