小心者のひとり言・・・

小心者るらいが淡々と綴るマイペースな日記帳

アホでした_l ̄l〇

2006-08-31 00:29:26 | Weblog
火曜日、休みをとって友達と3人で池袋のナンジャタウンに行って来ました。
とりあえず財布の中身1万円。
オイラはそれで間に合うと思ってました。

結局・・・

区間内往復フリー切符 3780円
アトラクションフリーパスポート 2900円(1000円割引)
昼飯 1000円
アイスとお土産代 約1000円
特急券 1300円


・・・気付くと駐車場代1800円が払えない状態になっていた(汗)

仕方ないので駅内のキャッシュで泣く泣く2000円おろしました_l ̄l〇



うーむ、甘かった。





水曜日、来月の友達の結婚式の余興練習。
一緒にやる友達と、1時間くらいひたすらカラオケで歌って踊ってました。
多分店員はドン引き

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踊るの? (にざ)
2006-09-02 11:30:16
友達の結婚式5回くらい出てるけど

1度も余興をした事がない。

ってゆ~か、新郎側の友達しかしない!?

そう言えば、新婦側はスピーチだけしか見たこと無いかも。

何故だ(-公- ;)ウーン

まぁ~終わった事だから仕方ないけど(笑



頑張って盛り上げてきてね~v
歌いますよ(^^) (るらい)
2006-09-04 00:30:30
パフィーの「愛のしるし」を振り付けで友達と歌いまっす(^^)v

ちゃんと衣装もお揃いにしますよ~~♪



そーいえば、るらいも結婚式に3回出席したけど新婦側の余興は1回だけで後は新郎側だったなあ・・・

男の方が羽目外せるからなのかなあ(^_^;)



実は余興のほかにスピーチもするんですよ~

(汗)頑張って盛り上げてきまっす(^^)v