小心者のひとり言・・・

小心者るらいが淡々と綴るマイペースな日記帳

予想通りでした

2006-08-27 21:53:10 | Weblog
3時半に出発して着いたのが5時丁度。
着いて早々ステージに上がってゴスペル歌うオイラ達。
あぶね~~、ほんとギリギリだあ(汗)
普通なら30分くらいで着くんですが。
良かったよー、方向オンチを考えて早めに出発して(´ー`)

なぜこんなに迷ったかというと・・・
事前に地図で近戸神社をチェックしていたオイラですが
散々迷ってやっと近戸神社に着いたと思ったら・・・


し~~~~ん・・・


オイラしかいなかった。




15分くらい呆然・・・

ハッと気付く

もしかしてオイラ、場所、間違えてた・・・?( ゜д゜)




お祭りは月戸の近戸神社なんですが、オイラが調べたのは深津の近戸神社でした

って・・・まぎらわしんじゃあーーー!!!ヽ(`Д´)ノ




当然現地がわからんので、そこら辺の人に尋ねまくった_l ̄l〇




ゴスペルのメンバーに今日初めて年齢を聞かれた。

「あの~、おいくつなんですか?」

オイラ「えーと・・・・・28です^^;」

「えーー!私、21か22くらいだと思ってましたよ!!」



うおー、まじでー?そんなオイラ若く見えるのかなあ(´ー`)
しかしその後の一言がオイラの胸をグサリと突き刺した。


「意外と年いってたんですね」


     
ガーーーーーーン・・・   _l ̄l〇  



ちなみにその女の子は24歳でした。( ´ー`)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言葉は時に残酷で… (異地区乱)
2006-08-28 01:21:43
なんてコピーの新聞のテレビCMがありましたね。

(・_・;)

言った本人に悪気はなくとも、五年十\年も離れていないのにそういった台詞出ちゃうんスねェ…。

るらいさんファイト!!

(^0^)g“若さ”って実年齢とは別に在ると異地区は思いますよ。



ゲリラライブお疲れ様でしたっ。

(^0^ゞ

どーもです♪ (るらい)
2006-08-28 19:01:20
ゲリラライブ、楽しかったですよー(^^)

テナーはるらいともう一人男の人の二人だけだったんですが、その人がかなり頑張ってくれたので助かりますた^^;

るらいは曲自体チンプンカンプンだったので(オイ)



そうそう、悪気ないってことが逆にグサってくるんですよねェ~(T_T)

はう~・・・24歳、ええなあvvv



るらいは24のとき、28歳になれば立派なキャリアウーマンになれるって思ってました(←28歳のるらい的イメージ)

そんで現在・・・_l ̄l〇