建築関係トントン弁当

建築関係で頑張ってる17歳のムスコに愛情弁当日記です。せめて高校生活を送って欲しかったなぁ…

ムスコと彼女のたこ焼き

2016-12-11 13:04:00 | 日記

こんにちは〜〜

ムスコと彼女でたこ焼きを作りました。
100個作ってましたが…
作るのに飽きたらしく〜
たこ焼きが…ボコボコになってきました。

今…ムスコが犬と遊んでいたら
彼女に‼️何してるの‼️
怒られました
また、焼き始めました。

一個のたこ焼きには、塩コショーが
たっぷり入り

一個のたこ焼きには、蛸の🐙皮いっぱい

お兄ちゃんにロシアンルーレットらしい

彼女は頑張って〜洗い物して
ムスコは…たこ焼き作って
人生に疲れたー
吠えています。

11時から作り出し
13時までやっていました。
そりゃ〜疲れるわ



3回目のたこ焼きです。
やる気ないたこ焼きになっております🐙

二人で片付けて
二階の部屋に入って行きました。

お疲れちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿