晴、うろうろ。雨、だらぐ~。

犬とのぼらん雑記。

はる

2018-02-27 | 野のもの(植)
気がついたら つくし 出てた。


この冬、ごつうぅ寒かったり、雪が降ったりしたけど、
ちゃんと季節が動いてるンねぇ。


暖かくなって過ごしやすくなるのは嬉しいけど、
既に、目やら鼻水が・・・・



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなさき | トップ | あづい »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽこ ぽこぽこ (京太郎)
2018-03-01 17:51:04
春になりかけているんだねぇ。
この寒かった冬を土の中で我慢して……
ぽっこり。ぽこぽこ。
出てきたね 春の使者。

そーーー。
暖かいのはいいんだけどねぇぇ。
飛ぶ物(笑)増えるよねぇ。
自然物質はまだ我慢できるのだが。
あきらかに あの国のせいとわかる化学物質は……もにょもにょ。。。

お天気お兄さんが言うには
これから 「とてつもない三寒四温」だそうでつ。
気温のジェットコースターに気をつけてにゃ。
返信する
Unknown (平家蟹)
2018-03-01 19:21:59
急に暖かくなりましたね。
こちらでもツクシが出始めましたよ。
ほんと頭が出た程度でしたが。
花粉症ですか、お大事に。
私はいまんとこ大丈夫。
返信する
気温差 (夢喰い)
2018-03-04 19:11:13
*京太郎どんへ~
 三寒四温とはよく言ったモノよね。
 春と冬を行ったり来たり・・・


*平家蟹さんへ~
 そうなんですよ、この時期は花粉に困るのです。
 マスクだけではなくゴーグルも装着したいぐらいです(苦笑)

返信する

コメントを投稿