晴、うろうろ。雨、だらぐ~。

犬とのぼらん雑記。

きがつけばはる

2019-03-08 | 野山海庭
はっ! と気がつけば 早咲きの桜が散ろうとしてたよ。

11月からあれこれあって、
 喪服やら 救急車やら……

なかなか落ち着いて座れないうちに
 春が来ちゃいました。





晩秋から春まで
 今更だけど、自分記録のためにも
 これからちょこちょこっと投稿するので
 時間がヘンよ、だけど気にしないでくださいませ。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺんぺんぐさ | トップ | あんずのはな »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平家蟹)
2019-03-12 14:26:35
暫く更新がなかったので夢喰いさん自身になにかあったかなと思っていましたがそうではなさそうで安心しました。
前の記事がイチョウでこれがサクラですからね、ほんと季節の移ろいは早い。
今年は暖冬のようで春の花も早そうです。
返信する
春になったねぇ (京太郎)
2019-03-12 14:46:49
ほんに気づいたらもう3月も半ば。
今年もこの調子でどどどっと過ぎていくのかしらね。

暖かくなってきたから
お散歩が楽しくなるね。
まずは桜を見に行かなくちゃね。
   あの駅はもうないけど…(T-T)

二枚目のこじ、なんか企んでいる目(笑)
返信する
光陰矢の (夢喰い)
2019-03-14 13:27:51
*平家蟹さんへ~
 ご心配おかけしました。
 なかなかPCの前にゆっくり座れなくて・・・
 
 冬眠していたわけではないのに
 はっ! と気がつけば春が来てました。


*京太郎どんへ~
 うっかりすると、夏が来ちゃうわ(笑)
 過ごしやすい季節が出来るだけ長いといいなぁ。

返信する

コメントを投稿