銀ちゃんの写真に乾杯!

徳島県より写真ブログ発信させて頂きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お餅つきありがとうございます ( nishio)
2012-09-28 22:57:52
本日は勝浦町でのお餅つきたいへんありがとうございましたo(^o^)o

季節は秋めいてきたとはいえ日中はまだまだ日差しがきついなか、皆様暑さに大変なご苦労されたかと思いますが、無事に終了することができ、ありがたい限りでございます。

来週の週末、天候に恵まれ、無事にお祭りとお餅投げできることを心より祈っております。

普段見慣れた勝浦の風景が、銀さんの写真を拝見させていただいたことによって、こんなにも素敵に変わるものかとただただ感動しております。  

今後も写真のUP楽しみにしております。

本日はどうもありがとうございましたm(_ _)m


返信する
コメント有難うございます (銀ちゃんの写真に乾杯!)
2012-09-29 20:05:39
さっそくのコメント有難うございます。

こちらこそ、
お餅つきの件では大変お世話になりました。
普段からだ動かしてないので疲れましたが、作業が終わったことの喜びで変に頭がハイになり、本日朝5時半には海部川河口に立っていました。
撮影は天候を味方に出来ませんでしたが近く写真UP予定です。
返信する

コメントを投稿