どんちゃんファミリー

コーギーのどん隊長と子分達の毎日

4歳になりました。

2007-05-12 10:30:39 | わん話し
今日は、RUNの4歳のお誕生日。
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

そして兄弟のまめちゃん、キャメロン( ^-^)/:★*☆オメデト♪~
皆、元気に4歳を迎えられました。
まだまだ落ち着きのないお子ちゃまだけど、これからもいろいろ頑張ろうね。

今日は、鏡に写った自分に向かって唸ってたRUN。
自分って気づかないのかな・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RUNちゃん (ももまま)
2007-05-12 17:33:00
おめでと~
また会えるのを楽しみにしているね
返信する
ありがとう (どん隊長のまま)
2007-05-13 11:05:52
ありがとうございます
RUNには今までほんとにいろんな経験をさせられ良いのか、悪いのか盛りだくさんな犬生です。

それでも、うちに来てくれて本当に有難う。
出会えて良かったです。

みみちゃんやももちゃんにもまた会える日を楽しみにしています
返信する