どんちゃんファミリー

コーギーのどん隊長と子分達の毎日

写真撮り

2006-06-09 09:25:35 | わん話し


おはようございます、どん隊長です。
今朝は、MせんせーがRUNをカットしてくれたので、お写真撮り。
隊長も助手で参加。
RUNがどっか行かないように、保持。



RUNもすっかりモデル気取りです。
とっても似合うでしょう。
ここまで短くしたのは初めてだけど、これから暑くなるし、丁度いいね
ママはRUNのおしりなでなでしちゃったりセクハラです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~~\(◎o◎)/! (けーこ)
2006-06-09 15:41:55
今頃だけど本部、お疲れでした。



らんらん、すっかり夏のモードに大変身だね~涼しげだわ。

今度会ったらさすさすした~い(笑)
返信する
お疲れさま&おめでとう! (どん隊長のママ)
2006-06-10 07:58:01
:けーこさん:

本部お疲れさま&おめでとう~☆

毎週末で忙しいけど、今週も頑張ろうね!



RUNのおしり、手触りいいよ~。

嫌がられてますが、なでなでしちゃってます。
返信する