ルネママのひとりごと

雨が多いなあ・・・・


ここ2~3日、もう秋雨前線の影響で雨が続いております。





飼い主都合もあって、朝のお散歩は家の周りを軽くするくらい´_`


雨の合間をぬって、できるだけぬれないように・・・・・


お友達ワンコさんにも会えなくてつまらなそうですが(^_^;  (眠そう?)


と思っていたら・・・・





黒柴・サヴァちゃん&ボストンテリア・テンちゃんに会えました♪


久しぶり~のご挨拶,゚.:。+゚~





お昼過ぎから雷雨予報・・・・

ルネは雷が鳴っても怖がらなくて、ちょっと興奮してぬいぐるみを振り回したりします・・・・・。






夕方散歩はレインコートの登場かな?


秋晴れ気持ちのいい季節、早く来てほしいものです´_`

コメント一覧

ルネママ
ランママさま
昨日からようやくいいお天気になってきたルネ地域です。
ランママさん地域もお天気になったかな?

ルネは低血圧か!?ってくらい朝はネムネムアピールがすごいです・・・・ワンコなのに・・・・´_`

音の得手不得手って本当に違いますね~

秋晴れおさんぽ、これから楽しみですね,゚.:。+゚~
ランママ
こちらも雨ですぅ。でも明日から週末は回復とか?

ルネくんのネムネム顔 可愛いなぁ♪

ランも小さな物音に敏感だけど なぜか花火や雷は平気みたいで。 その子なりに得手不得手も違うものですよね!(^^)!

秋晴れを楽しみに待ちますか~\(^o^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事