ルネママのひとりごと

BIGトイプー仲間´_`



今朝も森の公園へ

久しぶりにBIGトイプー仲間(大きいトイプードル)、アナキン君に会えました




アナキン君、パパ抱っこ

紙上はトイプードルですが、ルネは6.5キロ、アナキン君は7キロくらい?

通常トイプードルの倍はあるね~


太ってはいないので、骨格がすでにBIGなのです・・・・´_`

丈夫だしけがしないし、ま、いいよね





ひさしぶりにシュナのクロちゃんにも会えました

たてがみのようなカット、かっこいいね




あずきちゃん、茶々丸ちゃん、ロン君となんとなく集まってみる・・・・。




ジロちゃん、ソラちゃん、茶々丸ちゃんと東西南北を向いているのか




最後までじっと残る3ワンコでした・・・´_`




この壁を登れるのは、今のところソラ姉さんとルネだけなのだ

BIGトイプーだけに運動神経は抜群です




ソラちゃんは挟まれてあったかそう




いつも最後はあずき姉さんとおやつタイム




午後は雨になってしまいました・・・

夕方散歩までには止むといいね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事