ルネママのひとりごと

森に復活♪

Dscn7391

夏の間お休みしていた森の公園に、気温も下がってきたので今日から復帰しました

運動不足をこれから解消しないとね

さっそく滑り台を駆け上りましたが、おしりが少し重そうだったかな?


Dscn7370_2

アントン君とは何ヶ月ぶりかの再会

Dscn7378

森に来たら、お友達にたくさん会えるからいい笑顔


Dscn7387

ソラちゃん&茶々丸ちゃん&ジロちゃんと岩の上で


Dscn7383

ソラ姉さんは1番高い岩の上に登れるよ

実はルネも登れるんだよね

Dscn7392

あずきちゃん、元気になって安心しました

また一緒に帰ろうね~

Dscn7393

もうすぐ草刈りしてくれるみたいだから、草が短くなったら広場でいっぱい走りましょう


Dscn7394

最後はお立ち台で

Dscn7397_2

お別れポイントで、あずきちゃんママからおやつ

あーちゃん、がんばって歩いて帰れたかな~´_`


Dscn7399

久しぶりに森の公園に行って、運動不足解消したね

これからいっぱい運動しましょ





コメント一覧

ルネママ
ルネも久しぶりの森に大はしゃぎでした´_`
ルネも久しぶりの森に大はしゃぎでした´_`
あずきちゃん、帰り道はルネのお供とルネマママッサージでがんばって帰ろうね♪
あずき
ルネ君が森に復帰してくれてあずきも飼い主も嬉し...
ルネ君が森に復帰してくれてあずきも飼い主も嬉しいです。ママさんまたマッサージまたお願いします
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事