ルネママのひとりごと

♪森の公園に彼岸花が咲いたよ,゜.:。+゜,゜.:。+゜



森の公園に彼岸花が咲きました

秋ですね~




お花男子




みんなで記念撮影を遠くから見てるパピーのジャスパー君

来年はお兄さんお姉さんに混ざって、一緒に写真撮ろうね

昨日アップできなかったのでここまでは昨日の写真です(*^-^*)



今朝はどんより曇り空~

でもこれくらいの方が涼しくてわんこたちも元気に遊べるかな?




今日は草むらに入って思い切り走り回ったるねきち君です´_`




ソラちゃんと茶々丸家のおいしい砂肝おやつをおねだり中~




アメリカンコッカー・マリスちゃんも一緒に、ジロちゃん、茶々丸ちゃん、ソラちゃんと岩の上でレンジャー隊





茶々丸ちゃんをモフモフジロちゃん&ルネで挟んでみる・・・・




滑り台で立ち上がってるように見えるルネですが・・・・




茶々丸ちゃんをまたいだ上に、ジロちゃんの上に乗ってます・・・・

みんなやさしいので許してくれてありがとう<m(__)m>





ルネパパ、遅夏休みで旅行に行くのでしばらくブログお休みします。

ルネはワンコ合宿(お泊まり)で、また楽しいお泊まり生活をしてきます。

帰ってきたらまた旅行ブログ&ルネお泊まりの様子をアップしますので、見てくださいね~

コメント一覧

ルネママ
yokoyokoさま
夏休み満喫して帰って参りました~(*^-^*)
ルネもお泊まりを楽しんで、元気に帰ってきてくれました♪
今は家族でおうちでのんびりを満喫してます´_`
ルネママ
ランママさま
旅行から帰って参りました~(*^-^*)
ルネも元気にお泊まりから帰ってきてくれてよかったです♪
今は家族全員そろってのんびりできる幸せを満喫しております,゜.:。+゜,゜.:。+゜
ルネママ
しゃるママさま
旅行から帰ってまいりました~♪
旅行は前半はビーチでのんびり、後半は都会で遊んできて楽しかったです(*^-^*)
ルネもお泊まりから元気に帰ってきてくれて、ただ今おうちで安心して爆睡しております´_`
旅行記などもしゃるママさんのようにがんばってみたいと思いますので見てやってください´_`
ルネママ
あずきさま
帰って参りました~,゜.:。+゜,゜.:。+゜
旅行中はあずきちゃん家のブログで森の様子を楽しみに見てました(*^-^*)
ルネもお泊まりから元気に帰ってきてくれて、ただいまおうちを満喫しております´_`
明日からのあずきちゃんファミリー旅行、楽しんできてくださいね~♪
ルネママ
toimomoさま
旅行から帰って参りました~(*^-^*)
ルネもお泊まりから帰ってきて、久しぶりに家族そろいました♪
またブログでいろいろご紹介しますね~,゜.:。+゜,゜.:。+゜
yokoyoko
行ってらっしゃ~い♪
夏休み、楽しんできてくださいね。
ルネくんも合宿頑張って!!
その様子がUPされるのを
楽しみに待ってます。

もう彼岸花咲いてるんですね~。
わんこたちがみんなで記念撮影してるのが
かわいいな♪

ランママ
http://blog.goo.ne.jp/bkbxc001
お花男子 豪華絢爛☆彡
彼岸花も風情があって いいものですよね~♪
ジャスパーくんの動き可愛らしくて、いつも微笑ましいです。
パパさん夏休みで ご旅行 暑さも和らぎ良い季節ですので楽しんできて下さいね♪
ルネくんは お泊りでも大好きな お姉さんも居るし
安心ですね。
帰宅なさってからの旅ログやルネくんの様子
楽しみにしてまーす(*^_^*)
しゃるママ
彼岸花とっても綺麗ですねー\(^o^)/
ルネくんの弾ける笑顔と一緒だとよけいに綺麗に見えます(*^^*)

ご旅行に行かれるんですね(*^^*)
遅い夏休み楽しんできてください\(^o^)/
ご旅行ブログを楽しみに、首を長くしてしゃるとお帰りを待ってます!
行ってらっしゃい\(^o^)/
あずき
行ってらっしゃい♪
今日もオヤツ祭りでしたね♪
ルネくん笑顔いっぱいで楽しそう!!
みんなも元気そうですね。
あずきはパパとラブラブ散歩だけど、早く腰を治して森に連れて行ってあげたいです。
あずきパパも早朝散歩と夜散歩でフル回転で頑張ってくれてます。

いよいよ旅行ですね!!ルネくんパパもやっとゆっくり休めますね。ルネくんママも日頃の疲れをのんびり癒してきてくださいね♪
ルネくんは大好きなお姉さんに甘えまくるのかな~(^w^)
楽しい旅行&お泊まりになりますように!
toimomo
http://blog.goo.ne.jp/toimomo/e/354e30f3874c8876d6285486bcc5a16d#comment-list
行ってらっしゃ~い。楽しい旅行になりますように。
ルネちゃんも合宿頑張ってね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事