ルネママのひとりごと

熱い視線の先には・・・・・・



ご近所先輩犬、12才の柴犬・ネネちゃんと一緒に見つめる視線の先には・・・・・・





黒ラブ・ポーラちゃん、柴犬・あずきちゃんと一緒に見つめる熱い視線の先には・・・・




茶々丸ちゃん、ソラちゃんと一緒に見つめる熱い視線の先には・・・・・



もちろん、おいしいオヤツが必ずあるのでした~´_`

サルーキー・ロサちゃんは自分の家のおやつには背を向けて、ポーラちゃんママのおやつをおねだり・・・・

おやつ大好きワンコ軍団なのでした




今朝も森の公園へ朝のおさんぽ

行きにコーイケルフォンディエ・ジャスパー君に会って、一緒に森に行こう




柴犬・仁君、おはよ~




あずき姉さん、今日もたくさんのお友達がいて楽しいね~




この超仲良し4ワンコで、11月に旅行に行きます

今からたのしみ




茶々丸ちゃんにはなんとなくお兄さんとしてルネが接しているようで、ちょっと微笑ましいのです




今日は秋風が心地いいね~




クムちゃんママさんが、森のお友達におもちゃをもってきてくださいました~

ルネもいただいて、おもちゃくださいの熱い視線・・・・´_`





アントン君も久しぶりに会えました




帰り道、恒例のオヤツタイム




上から見るとこんなにギューギュー~~(*^-^*)

遅れてきたジロちゃんにも会えてよかったね




帰り道、あずきちゃんとコーヒータイム休憩をしてからまた明日~




帰ってからの爆睡タイム

いい夢見てね´_`

コメント一覧

ルネママ
しゃるママさま
おやつを見つめる目に星が入ってキラキラしてますよね~´_`
ルネは真剣そのもの・・・・(ーー;)

4ワン旅行、楽しみです!
しゃるママさん、月末旅行残念でしたね(T-T)
旅行ブログがんばりますので見てやってください!!
ルネママ
yokoyokoさま
お友達と一緒だと本当に楽しそうにしてますね~´_`
4ワンで旅行、楽しみです!!
いい写真も撮れたらいいな~(*^-^*)
ルネママ
ランママさま
ちら横見の時の白目見える感じ、いいですよね~´_`

ネネちゃんは本当に美魔女!!
ルネも元気で12才を迎えてほしいといつもネネちゃんを見て思ってます(*^-^*)
もちろん、私も・・・・♪

初めての4家族旅行、今から楽しみです,゜.:。+゜,゜.:。+゜

秋らしい気候にワンコたちも飼い主も元気いっぱいになってきました~☆
しゃるママ
みんなの澄んだ瞳でオヤツを見つめる姿、とってもかわいいですー\(^o^)/
ルネくんも真剣!笑

ご旅行とっても楽しみですね(*^^*)
私もしゃるパパご実家ご家族と、また月末に旅行の予定だったのですがダメになってしまいましたー( ; ; )
残念ですが、ルネママさんのご旅行日記を11月に見れると思うと元気が出ました\(^o^)/
またブログ楽しみしています!
yokoyoko
ルネくん、
たくさんのお友達と楽しそう♪
4ワンで旅行なんて
いいなあーーー!!
楽しそうだなーーー!!

ランママ
滑り台一枚目のルネくんの チラ横身の お顔
可愛すぎるぅ~

ネネちゃん12歳?美魔女ですね~♪
私も歳とっても こんなに綺麗でいたいわぁ(笑)

4家族での ご旅行楽しみですね~♪

秋らしい陽気を おもちゃや おやつで満喫するワンズ達のイキイキの表情に和みますぅ(*^_^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事