ルネママのひとりごと

せせらぎ公園へ♪

Dscn6884

朝から暑い

今日はお友達に会えるせせらぎ公園へ行きましょ~

いい笑顔

Dscn6885

途中で久しぶりにすあまちゃんに会えました

Dscn6888

1度会ったことがあるかな?

ころちゃんとは半年くらい差のほぼ同じ年でした


Dscn6889

あずきちゃんママのなでなでは気持ちいいね


Dscn6893

ジロちゃん&ディップ君&コロちゃん


Dscn6894

あずき姉さん、今朝も暑いですね・・・・´_`


Dscn6897

ディップ君&ジロちゃん&仁君と

Dscn6902

ここは風が通って気持ちいいね


Dscn6904

後ろではあずきちゃん&茶々丸ちゃんが休憩中


Dscn6905

あずき姉さんは今朝はパパタクシーと・・・・・・


Dscn6906

ママタクシーを乗り継いでお帰りになりました

毎日暑いからワンコもみんなお疲れ気味だよね´_`


Dscn6907

ルネも、朝ごはんがすんだら冷房のきいたお部屋で爆睡タイム・・・

飼い主もワンコも、まだまだ厳しい暑さは続きそうなので、

体調に気をつけてがんばりましょ~~






コメント一覧

ルネママ
毎日朝から暑すぎですよね~´_`
毎日朝から暑すぎですよね~´_`
あずきちゃんのパパタク&ママタクしてる時のエヘってお顔がかわいいですよね(^0^)
あずき姫、女子力強し!!!
あずき
今日も暑いなかお疲れ様でした。
今日も暑いなかお疲れ様でした。
あずきのパパタク&ママタク利用の様子がついにブログにアップされてしまいましたね。
これを機に自分で歩いてくれるといいのですが無理ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事