ルネママのひとりごと

雨が止んだすきに・・・・



今朝は台風の影響で、絶対に雨だと思っていたら一瞬止んだ様子・・・・

今のうちにおさんぽ行くよ~~と誘うも、え~~~~って感じのお顔・・・・




(ルネママ) 今ならレインコート着なくて行けるよ

       早く行こうよ~

 (ルネ)   ・・・・・・・




早く早く!!!とせかすとひっくり返って抵抗中・・・・

おうちでお仕事してくれれば、わざわざ外に行かなくてもいいのですが、ルネは絶対に外でしかしない派・・・・




抵抗むなしく、外に連れ出されたるねきち君・・・・

でも、外に出ればとことこよく歩き、大小お仕事もさっさとすませて最短距離で帰ってくるよい子です・・・´_`





外でしかしない派のみなさま&ワンコさん、台風一過を祈りつつ夕方さんぽもがんばりましょ~~

コメント一覧

ルネママ
toimomoさま
雨の散歩は本当に大変!!

ももたろう君のゴネゴネ&引きずられ姿、かわいすぎです´_`


ルネママ
ランママさま
目で語るルネ吉君・・・・困ったものです・・・´_`

室内でも大小できるようにしつけしようと思ったら、ルネパパの「男は外でするものだ~」という訳のわからない理論によって、一切室内でしなくなりました・・・・(T-T)

最近の天候異常を考えてほしいのですが・・・トホホ・・・

雨の日雪の日は室内で十分ですよね~´_`



toimomo
雨の散歩は大変ですよね
http://blog.goo.ne.jp/toimomo/follower
ルネちゃんはさぞかし雨の日の散歩の後の毛のお手入れが大変でしょうね。お察ししまーす。

ももたろうも今朝はゴネゴネでした。


ランママ
ルネくんの 行くの?の目つき たまらん☆彡

ルネくん お外派なんだね!雨や雪の日も お散歩必須なんですね。ママさん偉い!

うちは雨の日は 無し(笑)
連日猛暑で寝苦しいうえ早起きだったので
今朝の雨で少しホっとしたランママです・・・(・・;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事