ルネママのひとりごと

心配事・・・・・


先週の土曜日の朝、ルネの左顎脇が腫れてすぐにかかりつけの動物病院に連れて行きました。

腫れは4センチ大で、リンパ腫の可能性もあるので薬で様子を1週間みることに・・・(T_T)

3日間はだるそうにしていましたが、食欲、排泄共に普通、4日目には普段通り元気も出てきて腫れも少しひいたような・・・。


今朝再度病院で診てもらった結果、腫れは半分になったので唾液腺の炎症だけか、もしかしたら腫瘍が併発しているしれないとのことで、

薬を変えてもう1週間様子をみることになりました(T_T)


何でもないことを願うばかり・・・・





1週間心配でブログ更新もままならず・・・・


今日、なんでもなかったと結果報告できればと思っていたのですが途中経過報告になってしまいました。






ワン友さんにはお話聞いてもらったり励ましてもらったり・・・・








ルネの無事を願ってもらえて本当に感謝です(_ _)

早くなんでもなかったよと報告できるといいなあ。






そんな中でもしっかりご飯も食べてくれて、軽めですがお散歩にも行けています。







1週間後によい報告ができますように・・・・

コメント一覧

ルネママ
いつかロングステイさま
いつかロングステイさん、こんにちは。
ルネのこと心配してくださってありがとうございます(_ _)
こんなことがありましたが何でもありませんでしたとご報告できればと思い、1週間ブログお休みしていましたが、途中経過報告になってしまいました(T_T)
獣医さんは最悪のことを想定して色々言われるので、かなりメンタル折れました・・・・( ̄。 ̄;)
が、ルネの無事を願ってくださるみなさまの気持ちを支えにがんばろうと立ち直ることができました。
1週間後、よい報告ができるといいなあ。
ルネママ
OREOさま
OREOパパさん、こんにちは。
ルネのこと心配してくださってありがとうございます(_ _)
薬を変えての副作用が心配だったのですが、今のところ少しだるそうですが食欲もあってほっとしてます。
1週間後、よい報告ができるといいなあ。
ルネママ
もがぴあままさま
もがぴあままさん、こんにちは。
ルネへの応援、ありがとうござます(_ _)
1週間何事もなく過ごして、治りました~とご報告でいるといいなあ。
ルネママ
秋風春風さま
秋風春風さん、こんにちは。
ルネのこと心配してくださってありがとうございます(_ _)
ポコ君も応援してくれている感じがします。
薬を変えて副作用がでるかもしれないと言われていましたが、少しだるそうですが今朝もしっかりご飯を食べておしごとも無事済ませてほっとしてます´_`
秋風春風さんの心強い言葉、感謝です(T_T)
1週間無事に過ごして、いい報告ができるといいなあ。
いつかロングステイ
お大事になさってください
ここのところ更新がなかったので、どうされたかなと思っていました。
そうでしたか、ルネくん、心配です。
ルネママさん、また一週間、気が気でないと思いますが、ご自身のお体もお気をつけて下さい。



OREO
http://blog.goo.ne.jp/n-cruise
ルネちゃん、心配ですね。
食欲もあって、
元気も戻ってきているとのこと、
何でもないことを願ってます。
もがぴあまま
心配ですね。
大事に至らないことを祈ります。
頑張れ💥👊😃、ルネちゃん😆
秋風春風
ルネママさん こんにちは。
http://blog.goo.ne.jp/spb-atw-201409ms06r2s9
ルネママさん、御心配ですね。
御主人も御心配ですね><

ルネ君は息子さんと一緒ですよね。
私も心配になりました。
早くブログで異常無しの御報告がいただきたいです。
我が家のポコも、あちこち腫れ、あちこちケンカで噛まれ、
それでも17年の寿命を全うしました。
絶対にルネ君も長寿です。
私もルネ君の無事を祈っています。
一度死んで生き返った男の願いは天に届きますよ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事