ルネママのひとりごと

<輪島の千枚田>~☆ワンコと一緒に北陸旅行☆~③2017/9/16


本日北陸旅行3日目~

<今日の行程>

所用を済ます~富山県高岡市<ハワイアンカフェ&バー オアフスタンド>さんテラスでランチ~

~富山県中新川郡<わんちゃんの広場>ドッグカフェでお茶~

というゆる~~い感じで過ごしました´_`


なので、今日のベストショットは昨日アップできなかった石川県輪島市の千枚田を・・・・・







棚田を上から見られてとてもきれいでした,゚.:。+゚~


今日は午前中所用をすませ、ランチは富山県にあるテラス席ワンコOKのハワイアンカフェへ~






ロコモコ丼&チキン、ハワイア~~ンなランチ(*'▽'*)

海鮮続いていたので気分も変わっておいしく、お店の方もとても感じのよい方ばかりで楽しい時間を過ごせました♪





お天気は薄曇りのこんな感じがず~~っと続いて、なんとか3時くらいまでは雨も降らなかったのですが、


3時過ぎに少し雨がぱらついてきました。


1時間くらいで止んでくれたので助かりました´_`


帰り道に寄ったのはわんちゃん広場というドッグラン付きのドッグカフェ。

カフェだけ利用して、室内フリースペースでのんびり過ごさせていただきました。








今日はゆる~い感じで過ごしてルネも体力温存してもらえたかな?´_`


明日はこちらも台風影響で雨予報・・・・

雨パターンの予定をルネパパが考案してるとのことなので、さて、どこに行くのかな?´_`


北陸旅行記、明日も続きますのでどうぞおつきあいください,゚.:。+゚~

コメント一覧

ルネママ
OREOさま
OREOパパさん、おはようございます!

道の駅氷見、よいとこでした~(*'-'*)
キャンカー旅ブログ、いつも楽しみに拝見してます♪

わんちゃんの広場はきれいな芝生になっていてワンコの足にもやさしそうでした。

能登島は20日に行く予定です!
私、イルカ大好きで、御蔵島に野生イルカと一緒に泳ぎにいったこともあり・・・・´_`

ルネはイルカを初めて見るのでどういう反応をするのか楽しみです~♪

今こちらは17日朝8:30ですが、雨はまだ降っていなくて風もなく、今日1日お天気がもつことを祈るばかり・・・・(T_T)
予報では今晩から明日の午前中に大雨予報で、明日の午後には晴れる予報ですがどうなることでしょう・・・・。

小松基地の航空祭、行かれるといいなあ~。
台風がそれることを祈ってます!

北陸旅行記、続きますのでどうぞまたおつきあいください(*'-'*)
OREO
http://blog.goo.ne.jp/n-cruise
ルネママさん、こんばんは~。
北陸を旅行中なのですね。
一昨日に載っていた「道の駅氷見」は、キャンカーで何度も車中泊でお世話になり、
日の出の撮影にもいいところでしたし、
本日の「わんちゃんの広場」も、オレオがパピーだったころに行ったことがありますよ。
ただ、ドッグランは改修前のウッドチップだった思います。

もう、能登島は行かれましたか?
数年前までは、毎週末、能登島の周囲の海域に住みついている野生のイルカの撮影をしていました。
イルカウォッチング船は、わんこOKだったので、オレオも乗ったことがあります。
水族館やガラス美術館、ガラス体験ができるガラス工房もありますが、わんこOKかどうかはわかりません。

18日(月)は、同じ石川県の小松基地の航空祭に撮影に行くつもりでしたが、
台風の影響で無理っぽい感じなので、困っていまーす(^^ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事