ルネママのひとりごと

日々のあたりまえを大切に・・・・



今朝はお天気だけど寒い

森の公園に行ったら、久しぶりに仁君とロサちゃんに会えました





オヤツタイム、早くない





寒い日が続いているせいか、公園の河津桜が長持ちな気がします





今年も森の公園のみんなでお花見ができるかな~




ジロちゃん、ソラちゃん、マリン君&ショコラちゃん、茶々ちゃんと

ソメイヨシノはまだまだつぼみのままでした´_`




ソラちゃんパパに逆光の写真の上手な撮り方を教わるも、なかなか難しい・・・・・




フワモココンビのビジョンのエレナちゃんと



クーちゃんも一緒に




久しぶりのアントン君




ルネだけ目線が違いますが・・・・´_`




アントン君、カメラ目線ありがとう




今日もギューギューの滑り台




最後は小夏ちゃんも一緒にオヤツタイム




緑道の桜が咲くのが待ち遠しいね~




東日本大震災から今日で4年。

犠牲者の方々の鎮魂と東北の復興を心からお祈り申し上げます。


私も自分のできることをこれからも実行していこうと思います。

日々のあたりまえを大切に、感謝の気持ちを持って生きていこうと改めて思う1日です。

コメント一覧

ルネママ
しゃるママさま
桜をバックにこっち向いて~と言ったら、あはって顔してくれました(*^O^*)
美形なんて・・・・うれしいです・・・・→親ばか・・・・´_`
森の公園には様々な犬種のワンコが集まりますが、みんな仲良しで楽しいです♪

4年がたちましたね。
それぞれの思いを胸に、できることを実行していきたいですね。
しゃるママ
ルネくんが笑顔で桜がバックのお写真とってもとってもかわいいですー\(^o^)/
ルネくん美形だから絵になりますね(o^^o)
素敵なお友達と楽しそうなルネくんが見れて癒されました☆
いろんな犬種で仲良くできるって最高ですよね!

今日でもう4年なんですね。。
まだまだ何かできることを私も微力ながらやっていきたいと思います!
風化させず、日々を大切にしていきます!
ルネママ
ランママさま
毎日の小さな幸せを大事に大切に生きていかなければですね。

ルネは震災後に生まれているので、ワンコを守れるように防災を見直しています・・・。

高い岩に1番最初に登ったのは運動神経抜群のソラ姉さんで、それを見ていて登ってごら~んといったら真似して初回で登頂成功´_`
この運動神経は何かに役立てられないものでしょうか?(*^O^*)

ランちゃん、高所恐怖症はワンコとしては通常ですから大丈夫ですよ~♪
ランママ
こうして お日様の下で みんなで楽しく お散歩できる
幸せですよね

四年前はできなかったですもんね
って あの頃 ルネくんもランも この世にいなかったね

ルネくん あの高い岩に一人で登るの 凄い~
運動神経抜群最初は誰かの真似をして登ったのかな?
ラン 高所恐怖症
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事