ルネママのひとりごと

森の公園の河津桜♪



週末、いつもの森の公園へ

森の公園の河津桜はいつもより長持ちしているような・・・・。

寒い日が続いていたからかなあ~




今朝は、そんなに寒くなかったです

春が一歩一歩近づいてきたね´_`




あずき姉さんは大物枝に夢中




ジロちゃん&タラコちゃんと




タラコちゃんママのおやつ待ち中




岩集合




一段上へ

微妙な位置でふんばってます




もう少ししたら、公園も緑あふれるようになるね~

今はまだ、ワイルドな枝が目立つ木々です




滑り台上で。茶々ちゃんとおやつ催促中




今日もたくさんのお友達に会えました




帰り道のおやつタイム




帰ったら、ルネパパが昨日からの歯の痛みに耐えかねて歯医者さんに行って、なんと抜歯されて撃沈しておりました・・・・


みなさん歯を大切に・・・・・

私もそろそろ歯医者さんに行ってクリーニングしてもらおかな´_`

コメント一覧

ルネママ
あずきさま
朝1番で電話したらすぐ来てくださいといわれ、9時半に行ったら院長先生に覚悟はできてますか?と聞かれ、即抜歯に至ったようです・・・・´_`
しかし!!抜歯後午前中は寝ていましたが、午後からは痛みがなくなって元気復活!!
そして何事もなかったようにおいしそうにごはんを食べているルネパパ・・・・。
その天然治癒力を何かに生かせないものでしょうか・・・?(ーー;)
あずき
お大事に
ルネくんパパ抜歯されちゃったんですか(゜ロ゜;
奥歯だとしばらく食べるの大変ですね…
お休みの間には腫れも引いて良くなるかな。
せっかく美味しいもの食べられるようになったのに、しばらくおあずけですね^_^;
今日は寒かった(>_
ルネママ
ランママさま
森の公園のワン友さん恒例のお花見は、ソメイヨシノが咲く頃なので、4月に入ってからかな~

傾斜で踏ん張ってがんばってる姿にみんなの笑いをとってました(*^O^*)
カフェ寄り道は、また来週♪店内OKのカフェは少し遠いんだな~´_`どうしても近場に寄ってしまいますよね~。

ルネパパ、抜歯したらすっかり痛みから解放されて元気復活してました´_`

私も歯医者かなり苦手です・・・・
ランママ
森の公園に河津桜ワン友さん達と、お花見もできますね

あの傾斜で踏ん張るルネくん凄い~
今日はカフェに寄り道なしですか~
店内ワンちゃん可だと最高ですね

パパさん・・・抜歯・・・大丈夫ですか
よっぽど酷かったんですね
歯医者が一番苦手なランママです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事