ルネママのひとりごと

風が冷たくて・・・・・´_`


今朝も元気に森の公園へおさんぽ~♪





風が冷たくて寒~い朝のおさんぽでした´_`





ルネの毛の流れから、今日は北風ですね(*´∀`*)






今朝もたくさんのお友達に会えました♪





6ヶ月柴犬パピー・ももたろう君♡♡


わちゃわちゃパピーの動きにみんな癒やされました´_`






帰りはあずき姉さんと一緒にのんびり帰ってきました(*'-'*)


来週水曜日から暖かくなるみたいですね。


来週は伊豆・河津桜お花見旅行記をお届けします🌸🌸🌸


今年はちょうど満開かも\(^o^)/

コメント一覧

nobuhisa
今日は。
初めてコメントします。
パーティカラープードル検索中に此方を見つけました。
ウチにも同じ出身犬が居ります。
2011.1月生まれの♀のワンコです。
時間に任せて捜索、此方で何と4頭目の発見です^_^。
インスタされていますか?
🆔nobuhisa27 で確認できます。
また宜しくお願い致します。
ルネママ
キャバリアまるさま
まるママさ~んまる君♪こんにちは(*'-'*)

寒い寒い週末でしたね~。
お友達とくっついているとルネも暖かそうでした´_`

河津桜お届けしますのでまた見てくださいね~🌸
ルネママ
利休母さま
利休母さ~ん♪こんにちは(*'-'*)

はい、寒くてもお友達に会えるとあったかくなりました(*´∀`*)
ふわふわ見た目とは違ってシングルコートなので寒がりなんです´_`
利休君地域は雪積もってますね。利休君暖かくしてもらってますものね。春が待ち遠しいですね。
キャバリアまる
ルネママさん、ルネ君おはよー(^-^)

寒い週末だったね…
ルネ君もお友達の柴ちゃんたちも、いつもよりふっくらと体を膨らましてたね(^^)

河津桜、楽しんできてねー(^-^)
利休母
こんにちは
風が冷たくてもこんなに沢山のお友達に会えて
ルネちゃん良かったね(*^^*)
ルネちゃんはふわふわの耳飾りがあるからあったかいね。
雪が無くて羨ましいです。利休には内緒にしなくちゃです💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事