ルネママのひとりごと

 ☀冬晴れ☀いいお天気☀&パピーちゃんHappyオーラ,゚.:。+゚


三が日、ルネ地域は穏やかな冬晴れいいお天気でした(*'-'*)

昨日の朝のお散歩は今年初の森の公園へ~





森の公園のお友達と一緒に♪

🎍今年もよろしくお願いします🎍






昨日はお友達ワンコさんたちと仲良く過ごしたルネでした(*´∀`*)


帰り道に会ったのは・・・・・





8月生まれ、もうすぐ5ヶ月の柴犬パピー・ももたろう君♡♡♡





Happyパピーオーラ全開!!!

みんなとも上手にご挨拶,゚.:。+゚,゚.:。+゚





森の公園にも来てくれるようになるかな?

朝から幸せいっぱいな気持ちにしてくれました♪







帰り道にもたくさんのお友達に会えて・・・・・・







ウィートンテリア・マーニちゃんにくっついて一緒に帰ってきました´_`

今年もみんなにくっついて歩くんだろうな~



今朝はのんびり近場をおさんぽ。

ご飯も食べて・・・・・





ぬいぐるみを枕にして爆睡中のるねきちです´_`





今年も健康に気をつけて、いっぱい遊んで元気に過ごしていきたいね(*´∀`*)

コメント一覧

ルネママ
キャバリアまるさま
まるママさ~ん♪おはようございます(*'-'*)
&明けましておめでとう,゚.:。+゚

今年も森の公園のおともだちと元気に新年の挨拶ができました♪そして、かわいいかわいいパピーちゃんに癒やされました~(*´∀`*)

今年もよろしくお願いします♪
キャバリアまる
ルネママさん、ルネ君、明けましておめでとう\(^o^)/

仲良しお友だちと新年の挨拶もして、更に柴犬のパピーちゃん💕とも
いやぁ~かわゆいね( ´∀`)

今年もブログ楽しみにしてまーす(^-^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事