ルネママのひとりごと

春の陽気に誘われて・・・・,゜.:。+゜



今日は朝から暖かな陽気

予報では、20度近くになり4月中旬の気候になるとか


朝散歩は森の公園へ

ルネだけカメラ目線・・・・´_`



ワンコにはもう少し暑いかな~・・・・

ルネもめずらしく口を開けて息してます´_`




今日もたくさんのお友達とのおやつタイム




あずきちゃんとのコーヒータイムを楽しみにしていたのに、なんと定休日・・・・

残念・・・・だけど明日リベンジできるかな~




午後は春の陽気に誘われて、お休み中のルネパパと一緒に近くの公園へランチをかねてお出かけ~




公園ベンチでもすっかりくつろぎ中



公園噴水近辺は修復工事中

お花見の頃までは終わるかな~・・・・




公園内野球場はもちろんワンコは入れませんが、思い切り走らせてあげたいなあ´_`



帰り道の緑道で、ルル&ハナちゃんに会えてごあいさつ~




プー友さんにも会えました




緑道の桜は今にも咲きそうになってきました




今日はいっぱい歩いてお疲れ様でした

コメント一覧

ルネママ
ランママさま
小春日和は幸せな気持ちになりますね,゜.:。+゜

ルネの笑顔、ほめていただいてうれしいかぎり・・・(*⌒▽⌒*)
コーヒータイム、リベンジ誓います!!

公園でランチ気持ちよくできるのって季節限定なので、行ける時にはルネを連れて一緒に楽しんでます♪

満開桜とルネのショット、ベストショット目指してがんばりま~す!!

ランちゃんファミリーのお花見もアップ楽しみにしてます!
ルネママ
しゃるママさま
ルネの笑顔に、気がつくと毎日癒されてます,゜.:。+゜
しゃるさんの笑顔もたまらなくかわいいですよね~(*^O^*)

しゃるさんと桜ショット、楽しみにしてま~す!

ルネはどこにいっても我が家のようにくつろぐワンコですね´_`
ランママ
こちらも今日は小春日和でした

ルネくんの笑顔 ほんと可愛いですね
コーヒータイムまたリベンジってことで

ランチがてらの お散歩いいなぁ

満開桜とルネくんのモデルショット楽しみにしてます
しゃるママ
ルネくんの笑顔本当にかわいいですー\(^o^)/
最近また暖かいですね!
私も明日桜チェックしてみようと思いました☆

今日もたくさんのお友達、パパさんとランチで寛いでルネくん幸せな犬ですね(o^^o)
ベンチでの寛ぎショット癒されましたー笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事