ルネママのひとりごと

7才のルネへ




今日 8/25はルネの誕生日


7才になりました


ルネ  7才のお誕生日おめでとう!







生後1ヶ月くらい?のルネ(*´∀`*)


あっという間の7年間です


今年に入って色々体調面で心配なこともあったけれど・・・・


体質やら何やら上手に付き合って、これからも楽しく元気に過ごしていけるようにしていこうね´_`






お誕生日の今朝は、あずきちゃん家と待ち合わせして一緒におさんぽができました(*'-'*)





あずき姉さんに導かれるままついて行くと・・・・





ビション・エレナ姫に会えたり・・・・





森の公園も早くに開門していて、久しぶりに茶々丸ちゃん、野々花ちゃんに会えたり・・・





柴犬・仁君にもとっても久しぶり会えたり・・・・





白柴・あおちゃんにも会えたり・・・





パグ・アントン君にも会えたりと・・・・


早朝散歩でなかなか会えなかったお友達に会えた、素敵なお誕生日の朝になりました♪


一緒にお祝いしてくれてありがとう,゚.:。+゚,゚.:。+゚






早く涼しくなって、またみんなと森の公園で遊べるようになりたいなあ´_`~






おかーさん命!とか、おかーさんラブとかみんなにからかわれるほどですが(^_^;


今ではあうんの呼吸というか、信頼関係深まっていて・・・


あ、もちろんとーさんとも!´_`


文章を書くことがとても苦手な私が

ルネの成長を残したいなあと思って始めたブログも6年がたちました。


これからもルネと一緒の生活をブログに綴っていこうと思います。



これからもつたないルネブログですが、よろしくお願いします!



来月は、我が家遅い夏休み♪

恒例のルネと一緒の旅行3回目は・・・・(1回目北海道  2回目北陸)


四国旅行!

体調整えておかないとね´_`~




P.S
フォントを3に設定したのに文字は小さいまま・・・・
どうしたら???

コメント一覧

ルネママ
はうととさま
はうととさ~ん♪こんにちは(*'-'*)
お祝いコメありがとうございます(_ _)
いやいや、トリミングに前日行ったばかりなのでふわさらですが、1週間もするとボサボサMAXになりますよ~(*´∀`*)
ご実家でもトイプードル飼ってらっしゃるのですね!
毛並みやお顔それぞれ違いますが、そこがチャームポイント、みんなちがってみんなかわいいですよね♪
ブログ楽しみにしていますとのお言葉、励みになります!ありがとうございます,゚.:。+゚,゚.:。+゚
ルネママ
ろこさま
ろこさ~ん♪こんにちは(*'-'*)
お祝いコメありがとうございます(_ _)
ろこさん家のクッキー君もママ命だったのですね。
なんだかいつもどこかが私にくっついてます´_`
自然にお友達が増えていって、楽しそうにふれあう姿が見られるのは幸せなことですね´_`
元気で楽しい7才の1年になりますように・・・・。

四国旅、楽しみです!
犬連れなので、入れる場所、食事処などルネとーさんが4月から計画を練りに練っております´_`
ルネママ
yokoyoko元気ママさま
yokoyoko元気ママさ~ん♪こんにちは(*'-'*)
お祝いコメありがとうございます(_ _)
元気君の方が半年お兄さんなんですよね。
シニア期に入って色々ありますが、上手に付き合って楽しい1年になりますように・・・。
元気君も体調回復して安心しました´_`
元気君ブログの四国旅行記も熟読させていただきました!今から楽しみです。
ルネママ
OREOさま
OREOパパさ~ん♪こんにちは(*'-'*)
お祝いコメありがとうございます(_ _)
もう7才!早いですね~
パピーの頃の写真や動画を見て、つい昨日のことのように感じるのですが´_`
早朝散歩になって時間やコースが違うのでなかなか会えなかったお友達に会えて楽しい朝でした♪
残暑厳しそうですね。どうぞお体ご自愛ください。
OREOパパさん地域付近にまたぜひ行きたいな~,゚.:。+゚(*´∀`*)
ルネママ
もがぴあままさま
もがぴあままさ~ん♪こんにちは(*'-'*)
お祝いコメありがとうございます(_ _)
お友達ワンコさんに会えて楽しい朝になりました♪
今年は四国!日々ダイジェストですが、旅行ブログも
どうぞ見てくださいね~(*´∀`*)
ルネママ
キャバリアまるさま
キャバリアまるさ~ん♪こんにちは(*'-'*)
お祝いコメありがとうございます(_ _)
ブリーダーさんから送られてきたこの写真に一目惚れ(*´∀`*)今とは毛質や感じが違いますね。
夏の早朝散歩でなかなか会えないお友達ワンコさんに会えた楽しい朝でした♪
ルネママ
ランママさま
ランママさ~ん♪こんにちは(*'-'*)
お祝いコメ、ありがとうございます(_ _)
ランちゃんは6才、ルネは7才、これからも日々のふれあいを大切に楽しい1年を過ごしていこうね(^_-)-☆
自分より小さいこや、人見知りワンチャンには非常にジェントルマンですが、大きいこや強そうな男子にはムキってるルネです(^_^;
ランちゃん、また一緒にデートしてね♡
ランママさんと女子会もぜひ\(^o^)/
はうとと
ルネ君、7歳のお誕生日おめでとうございます。
都会暮らしのトイプードルちゃんは凄いですねー、
もこふわの毛並みが見事です。
実は私の実家でもトイプードルを飼っていますが、
2代目の小型犬で、
ここまでの毛並みにはとうていなりません。
これからも楽しいブログを続けて下さいね、
楽しみにしております。
ろこ
おめでとう!
https://blog.goo.ne.jp/rurou_2005
 ルネちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
 ママ命なのね。
 わかるわ。
 我が家のクッキー君も、そうだったから。
 お仲間のワンちゃんたちと仲良くお散歩できて幸せね。
 こうやってブログでお披露目してくれるママは最高ね。

 元気で楽しくすごしてね。

 旅は楽しみですね。
 気候も良くなって楽しい旅になりますように。
yokoyoko(元気ママ)
おめでとう
http://blog.goo.ne.jp/honobonoonsen/
ルネくんお誕生日おめでとう!!!
7さいですねー(元気は2月で7さい)

健康で長生き!!
楽しい毎日をおくりましょう!!

旅、楽しみですねー♪
OREO
おめでとうございます
https://blog.goo.ne.jp/n-cruise
ルネちゃん、7歳のお誕生日、
おめでとうございます(^_-)-☆
生後1ヶ月くらいの写真も可愛いですね!
たくさんのお友達ワンコもいて、楽しそうですね!
まだまだ暑い日が続きそうですが、
元気に過ごしてね!!
また、こちらの方にも遊びに来てくださいねー(^^♪
もがぴあまま
ルネちゃん~😆お誕生日おめでとう🎉😉❤
いつもお友だちがたくさんで羨ましい~✴
旅行楽しみですね。
キャバリア まる
お誕生日おめでとうございます
http://blog.goo.ne.jp/ktni0521fuji
ルネママさん おはようございます!
今日はルネくんのお誕生日、おめでとうございます(^_^)

1ヶ月?の頃のルネくん かわいい~
今の姿とはずいぶん違いますが、クリックリの毛が
素敵ですね~
今朝の散歩でたくさんのお友達に会えて、ルネくんも
とっても嬉しそうな表情ですね(^_^)
本当にいいお誕生日になって良かったです。
ランママ
ルネくん7歳おめでとう(*^_^*)
1年と1日違い お互い元気にこの日を迎えられて
本当に嬉しいね♪
パパさんママさんの優しさを一身に受けて、見て、育ったルネくん。
だからとっても優しいんだよね~☆彡
沢山の素敵な お友達と これからも
楽しく過ごしてね(^_-)-☆
ランともまた遊んでね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事