ルネママのひとりごと

雨が降る前にお花見~,゜.:。+゜



今朝はお昼前までぐっすり眠り込んでいたルネ&ルネパパ・・・・´_`

午後から雨の予報なので、雨が降る前に毎年恒例の緑道お花見に出かけました

昨日1日でだいぶ咲いて、ただ今ほぼ満開に近いかな??

風で耳がなびく~~~




曇ってますが、きれいな桜~~~




雨が降る前に帰りたいので、今日は歩きお花見です




どこまでも歩くルネきち君です´_`




春のお花の前で、ルネスマイル




パパと一緒にお花見ウォーキング




ママと一緒にお花見ウォーキング




雨が降る前に帰りましょ




家に帰ってきたら雨が降り始めて、ぬれずにすみました

今週はお出かけが続いて、お疲れ様でした~´_`

コメント一覧

ルネママ
しゃるママさま
最近耳を長くしているので、風になびく姿がなんともかわいくて・・・・´_`→親ばか・・・・

しゃるさんとのお花見の写真もすてきでした~,゜.:。+゜

今日雨が降ってしまうし、今度の週末は土日ともに雨予報だし・・・
今年のお花見時期は短そうで残念ですよね´_`

しょぼん君(´・ω・`)は1番のお友達のようです(*^-^*)
しゃるママ
風になびくルネくんのお耳と桜\(^o^)/
最高にかわいいです\(^o^)/
笑顔がいっぱい☆
桜並木でお散歩素敵です!!

雨の前にご帰宅されてよかったです☆
雨で散ってしまわないといいですよね>_<

しょぼんくんかな?とお眠のルネくん幸せ顔ですね(o^^o)
ルネママ
ランママさま
昨日はそんなに咲いていなかったのに、今日になってなんだかほぼ満開に近くなりました~(*^-^*)

ルネきち君のアハ顔、癒されてます´_`

ランちゃん地方の桜も楽しみですね
ランママ
もうそちら満開なんですね~

素敵な緑道と満開の桜 そして絵になる男ルネきち君の アハ顔 かわゆい~

ラン地方桜は もうちょい先のようです

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事