ルネママのひとりごと

森の公園が賑やかになってきました♪



今朝は秋晴れ~

風も涼しくで、すごしやすい季節がやってきました

今朝も森の公園へおさんぽ

さっそくソラちゃん&茶々ちゃんとおやつタイム




涼しくなってきて、森の公園にたくさんのお友達がまた集まるようになってきて、賑やかでした




白柴・ジロ姉さんはモフ毛が抜けて、スマートになり・・・・

またモフモフジロちゃんに戻るのはもうすぐかな?




コーイケルフォンディエ・ジャスパー君は、しばらく見ない間に大きくなってきたな~

今5ヶ月パピーちゃん、すっかり森のレギュラーメンバーです




なんと、昨日茶々ママが久しぶりに帽子をかぶってきたら、不審者扱いをして吠えてしまったルネ吉君・・・・・

茶々ママが、今朝は砂肝のおやつを持ってきてくれて忘れないでね~と言われておりました・・・

もう忘れないよね




今日は草むらを走り回ったよ




ウサギ耳犬、発見




気持ちのいい季節になりましたね~(*^-^*)




茶々丸ちゃん&ソラちゃん&ルネの3フセ

あずきちゃんはただ今楽しい家族旅行中~

帰ってきたらまた一緒に遊ぼうね!!




ゴマ柴・たらこちゃん

3才になってもアイドル顔です




ボーダー・アニーちゃんのママさんは、おいしいワンコ用手作りレバーを以前みんなにプレゼントしてくれて、

わんこたちに今日もストーキングされていました~´_`




茶々ちゃんが見つめるのは13才美魔女・ネネちゃん




帰ってからはしょぼん君の羽の下でお休みなさい・・・・・´_`

今日も楽しい朝のおさんぽでした

コメント一覧

ルネママ
toimomoさま
ジロ姉さん、美柴ですよね~♪

砂肝は、茶々ママがゆでてきてくれて、レバーはアニーママがワンコ用にすってスモークした感じ?になっていました。
私も食べたい・・・・´_`

ワンコはおいしいオヤツをもらった記憶はかなり長く残るようですね´_`
ルネママ
ランママさま
森の公園はやっぱり楽しいです♪
ルネのうさぎ画像、偶然撮れました!!

少し会わない間にいろいろみんな変化しますね~´_`

これからは季節もよくなって、たくさんのお友達がまた集まるようになるので楽しみです(*^-^*)



toimomo
楽しい仲間たち再来
http://blog.goo.ne.jp/toimomo/e/2913bdae6721988587fa6e588d9d436d#comment-list
また楽しいワンコのみんなに会えました。
ルネちゃんも楽しそう。

白柴のジロ姉さんは本当に美柴犬ですね~。

おやつの砂肝などは手作りのものですか?


ランママ
この光景 見るとほのぼの♪
それからルネくんのウサギちゃん画像 貴重~♪

ジロ姉さん ほんとスッキリ変身
ジャスパーくん 大きくなってる!
少し見ない間に色々変化が~!(^^)!

たらこちゃん永遠のアイドル!

森の公園 お仲間 やっぱ最高~☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事