ルネママのひとりごと

,゚.:。+゚,゚.:。+゚よいお年をお迎えください(*´∀`*),゚.:。+゚,゚.:。+゚




今年最後のブログになります(*'-'*)

今年1年、拙いブログですがお付き合いくださいまして本当にありがとうございました(_ _)


ルネも楽しく元気に5才~6才の2017年をすごすごとができました。

旅好き夫婦のたまに旅行記も、今年は伊豆の河津桜、長野、茨城、那須、千葉、北陸・・・・とルネと一緒に楽しく過ごすことができました♪


来年はどこにいこうかな~´_`






今朝は今年最後の森の公園へ~








今年もたくさん遊んだね!

来年もお友達とのにぎやかショット、アップしますのでよろしくお願いしま~す(*´∀`*)






風にも負けず・・・・楽しいお散歩しようね♪






今朝はあずきねえさんにくっついております´_`


来年もみんなにくっついていくルネですがよろしくお願いします(_ _)






らいねんもいっぱいおやつたべようね(るねきち)







みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいね~(*´∀`*)

コメント一覧

ルネママ
ランママさま
ランママさ~ん♪
私も今紅白見ながらで~す(*´∀`*)
ほんと、ランちゃん家、ルネ家、元気に年越しできて感謝です。
ランちゃんブログの今年1年の素敵な写真、見ながらいろんなこと思い出しました。
花を見て心惹かれるのは人の人生と重なるからか~とか(*´∀`*)
どうぞよいお年を,゚.:。+゚
来年もよろしくお願いします♪
ルネママ
OREOさま
OREOパパさ~ん♪
ルネのふわふわ、いつまでもつかな´_`
能登、本当に素敵なところですね!
いつかまた必ず行こうと思っているので、その時はよろしくお願いします(*'-'*)
どうぞよいお年を,゚.:。+゚
来年もよろしくお願いします,゚.:。+゚
ルネママ
もがぴあままさま
もがぴあままさ~ん♪
今年もあと2時間を切ってしまいました´_`
もう残ったことは春にまわしましょうね(^_-)
夕方おさんぽ、雪は大丈夫でしたか?
おうぞよいお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いします,゚.:。+゚
ランママ
ルネママ様
今 紅白眺めながら書いてまする(笑)
今年もラン家 ルネくん家 みんなが元気に
こうして歳の瀬を迎えれること
嬉しく思います。
ルネくん家の一年の旅行や公園の様子
思い浮かべながら♥
来年も宜しく お願いしますね(*^_^*)
OREO
http://blog.goo.ne.jp/n-cruise
ルネちゃん、ふわっふわですね!
朝さんぽで、お友達と、ほんと仲良しさんですよね!
能登に来られたときは、都合が合えばよかったのですが、残念でしたぁ(^^ゞ
来年の旅行、北陸・信州・飛騨方面なら、ぜひ声をかけてくださいね(^^♪
では、良いお年をお迎え下さい。
もがぴあまま
今年もあと少し😁
大掃除もまだ😰
なにもかも、中途半端な状態😒
やばいです💦
これから、夕さんぽに行ってきます。
よいお年を~♪
ルネちゃん地方も寒そうですね。
体調管理しっかりと。
来年もよろしくお願いいたします🙇
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事