見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

寝顔♥松田聖子 もう一度、初めから とんねるずのみなさんのおかげです。より

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

のりたま、まだ寝てるんやなあ

 

そろそろ起きないとあかんで〜  

 

ゆうちゃん…この時期どうしても、朝が辛いのよ〜

 

 

夜明けのコーヒーでも飲んで、目を覚ますわ

 

 

のりたま、ほんま眠そう…ても可愛いw

 

現実世界に戻りますが、この時期朝晩が寒くて、起きるのが、辛い時ありますよね。

 

後中途半端な時間でのトイレw

 

あれがなければもっとグッスリって感じなのですが…

 

皆さんはどうんでしょうか?

 

聖子ちゃんはすっきり寝て起きてされてそうな感じしますがw

 

今日は聖子ちゃんのディナーショーですが、それにきっちろ合わせてそうですね。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
おはようございます💕

みきさんもかなり前に行きましたよね😊
今日は聖子ちゃんが大阪にいると思うと何故か嬉しい😊
どんなステージなのかも気になりますね😊
みき
おはようございます。

あっ 今日から大阪でのディナーショー ですか〜?

大阪恒例クリスマスディナーショー シーズンですね

お洒落なお召し物きて お料理堪能して 素敵な聖子さん
真ん前で拝みながら 幸せな時間で楽しみ

今夜はそんな行ってる気分になって妄想してお布団に入りたいと
思ってます。
runbapaparobosuke777
>fukauka3444さん
おはようございます☀⛄️
のりたま聖子ちゃんの寝顔可愛い過ぎて😙したくなりますw
年齢…トイレは私もありますよw
本日からディナーショー😊聖子ちゃん大丈夫かな?心配だけど乗り切って欲しいです。
もう一度初めから…この曲も聴きたい一曲ですよね😊
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
のりたま、いや聖子ちゃんの寝顔可愛いなぁ😍💓ずっ~と見ていたいです😆
私も歳をとったせいか😅夜中に必ずトイレタイムが( ̄▽ ̄;)仕方ないですねえ😱
聖子ちゃん今日から大阪でのディナーショですか🤗今年最後のステージのお仕事きっちりやりきってくれると思います😆🎵🎵
「もう一度初めから」切なくも美しい聖子ちゃんのバラード良いですね🥰
ゴージャスな爆発ヘアーですが、とっても綺麗です😍💓
聖子ちゃんに歌って欲しい曲沢山有り過ぎて困りますが( ̄▽ ̄;)この曲も是非お願いしたいですね🥰
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事