見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

SEIKO JAZZ 導かれた新たな道 Quincy JonesとBob Jamesとの出会い Bob Jamesからのメッセージあり

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

 

た~こと寝室で、朝の陽射しを感じながら過ごす時間超幸せやで~

 

 

た~この足の指ほんと綺麗にされてるなぁ~

 

 

ゆうちゃんそんなところまで見てるんだ(笑)

 

でも嬉しいわよ

 

現実世界に戻りますが、足の指ってどうして年齢と共にガタガタになってきております。

 

しかし聖子ちゃんに写真を見てますとどの時代も綺麗にされてるなと感じてます。

 

足が健康であれば、体にも良いですからね。

 

なのでこのところ徐々に治していっております。

 

魚の目もかなりしつこいですが、これも完全に消してしまいたいとは思ってますが、

 

聖子ちゃんから直接アドバイス欲しい位です。

 

聖子ちゃん教えて下さい(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

 

SEIKO JAZZのチャレンジ…Quincy Jonesからの誘い

 

日本人で初めての、米名門ジャズレーベルから発売

 

その上…

 

SEIKO JAZZが、米最大手高音質配信サイト「HD tracks」のジャズ部門2位ちいう快挙。

 

日本ではあまり大きく報じられなかった事が残念ですが、

 

凄いの一言ですね。

 

そして、Bob Jamesとは、彼も参加するフュージョン/コンテンポラリー・ジャズ/スムース・ジャズ、

 

その最上位に君臨し続けるNo.1カルテット=フォープレイ、

 

2年振りとなる2012年ニュー・アルバムにゲストボーカルとして参加

 

【収録予定曲】
1. December Dream
2. Firefly
3. Venus
4. Sonnymoon
5. Put Our Hearts Together - Instrumental Version
6. All I Wanna Do
7. Logic Of Love
8. Esprit De Four
9. Sugoi
10. Put Our Hearts Together - Vocal Version feat. Seiko Matsuda

 

 

これも凄い事なのですよね。

 

次々と夢を夢だけで終わらせず実現していく聖子ちゃん

 

昨日のブログにも書きましたが、カッコイイの一言です。

 

そして今年も活動する聖子ちゃん

 

楽しみです

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命You Tubeチャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 


ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはよう☀
東京国際フォーラムでのput our heart together ですね。プロの解説の方も絶賛されてましたよね。それだけJAZZ界でも認められているという事でもあります。
アメリカでは年数を掛けて活躍され成果もあげておりましたが、日本では全く報じらませんでしたが、今になり向こうでの評価がかなり高いという事がわかってきました。それは流石にメディアも隠しきれなくなってますが、まだ報じないのも不思議です。何故?日本人の松田聖子を取り上げず、BTSと思っています。
しかし、Quincy にはJAZZを歌わない?言われチャレンジ。それだけでも凄い事なのですが配信で日本人初の2位。快挙!ですよね。報じないマスゴミは放っておいて、こうやってネットで拡散せねばです。
それと聖子ちゃんがトークでも語ってらっしゃいますが、ポップスとJAZZをこれからも歌い続けて欲しいですよね。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
今また、聖子ちゃんがボブ・ジェームスさんのピアノで「put our heart together」を歌った東京jazz2012の音声動画を見ました😂
もう涙が止まりません😂本当に素晴らしいです😌💓心が綺麗に洗われていきます😊
この素晴らしい歌声を聞いて、ボブさんも本当に満足されたのでしょう、この40周年のお祝いの言葉は掛け値無しのものと思います😊
この音声動画で、解説の方が聖子ちゃんの歌を絶賛され、聖子ちゃんは只者ではないと言ってました🤣
クインシーが聖子ちゃんにjazz歌ってみない?って言ったのも、むべなるかなですね😌💓
配信チャートで2位っていう凄いです😂
そして、マスゴミはこういう事は全く報じないから、一般の人は聖子ちゃんの凄さが判らないのでしょう🤔
聖子ちゃんも自らを誇ったり、偉ぶったり全くしない人だから、皆アイドル時代の凄さは理解しても、聖子ちゃんが比較する人が存在しない最高のポップシンガーであることを知らないのだと思います😊
日本が生んだ最高のアイドルで、最高のシンガーでめっちゃ可愛いって本当に奇跡です😂
聖子ちゃんのいう通り、これからも元気でポップスとjazzを歌い続けて欲しいしです😌💓
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
聖子ちゃんは見せる事が仕事ですから美容や健康面でもかなりお金使われていると思いますね。しかし我々と同じで衰えもあると思いますね。コンサート中に階段で転けたりもありましたからね。聖子ちゃんも同じなんだなあとその時に思いました(笑)
みきさんはお仕事まだ現役でバリバリされてますからそれでお若いのかもですよ(^。^)
みき
おはようございます。

聖子さんは見られる仕事だから常に気を使ってるでしょうし
お金もかけれるでしょうが 

膝が痛くなったり腰が痛くなったり 物忘れ 覚えられないなど

年齢的に老化はしてるんでしょうか〜⁇

私は毎日痛感してます〜

疲れやすいのでせめて毎日元気に過ごせるお薬が欲しいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事