見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

エイミィ~と二人♥松田聖子 トーク アメリカ進出について語る 篠山紀信さんインタビューあり

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

エイミィ~と二人っきりで部屋の中でまったりもええもんやなぁ~

 

 

ゆうちゃんこれから梅雨にも入ってくるからこういう時間増えそうね

 

でも私もこういう時間幸せよ

 

 

現実世界に戻りますが、梅雨が段々と近付いてきてるのだなぁと感じられる日が時々あります。

 

梅雨の走りと言いますか…

 

でも、この妄想の様に聖子ちゃんとなら梅雨も楽しく過ごせそうですね(笑)

 

なので、自宅でまったりの時は聖子ちゃん祭りが増えそうです(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

 

アメリカ進出…聖子ちゃんカッコいいですね。

 

篠山紀信さんもニューヨークでの撮影時に物怖じしなかった聖子ちゃんの事をカッコいいとおっしゃってますね。

 

男の私から見てもカッコよく感じます。

 

一度決めたらその道を突き進む聖子ちゃん

 

当時私自身も新社会人でした。

 

そういう聖子ちゃんを見て刺激されました。

 

僕も、いつも夢を持って進み実現させねばと。

 

今もそうです。

 

聖子ちゃんに引っ張られながらの人生。

 

聖子ちゃんがもし早く引退していたら、私は目標もなく、なんとなくの人生になっていたと思います。

 

聖子ちゃんと共に人生を歩めた事に感謝ですね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

↓復活聖子命チャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀
そちらは雨なのですね。こちらは晴れております。天気は半日ずれているみたいですね。こういう時は聖子ちゃん祭りがベストなんでしょうね。私は今から打ち合わせに行ってくる予定です。その後、ヲタクショップで聖子ちゃんの掘り出し物ないか?見てこようと思っています😊
そうですよね。私もアメリカ進出は大成功だと思っています。地道な積み重ねにより後になりSEIKO JAZZ 配信2位とか結果だしてますからね。日本人として凄く嬉しくも感じます。しかし報じないマスゴミにはうんざりですが…BTSは大々的に取り上げるのに不思議です😓
それはさておき、成果を出しても自慢されないところが、聖子ちゃんの良さ。そういうところ大好きです❤️
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
休日が雨ですと家でまったりとなりますが、今は、聖子ちゃん三昧出来るからかえって良いかな😊🤣 アルバム聴いたり、YouTube見たりDVD見たり🤗気分は当然聖子ちゃんと一緒にいるつもりで😅
聖子ちゃんのアメリカ行きは、私も大成功と思います✨強い意思を持ってチャレンジして、得たものをどんどん吸収して活かしていく😊
勿論、語学含めたものすごい努力があったはずですね😊
そして、聖子ちゃんの素晴らしい人柄からどんどん凄い人脈も広がって行く😊
本当に尊敬すべき人で、とんでもない方なんですが、なんせ可愛すぎるし、全く偉ぶったり大御所ぶらないから🤗めっちゃ素敵です😌💓 
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
こういうアメリカでの活動の映像を観ると、聖子ちゃんイキイキとしてるなあと感じてます。かなり前に聖子ちゃんと直接お会いし話させて頂きアメリカの話になると凄く楽しそうでしたからね。
そしてカッコ良くも感じます。私もアメリカ進出は成功だったと言い切っても良いと思っています。
みき
おはようございます。

映像を観て 更に聖子さん尊敬するようになりました。
聖子さん見た目の 繊細さ 可愛さありますが

中身は 強さもあるんですね。ホントかっこいい

聖子さんにとっての「アメリカ進出」は大成功だったんですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事