ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

松田聖子 雨のリゾート♪

おはようございまつだです


朝晩冷え込んできましたが、それでもお昼は暖かく過ごしやすいですね。


この季節が一番好きです。


体調も良いので頑張れそうです


さて今日は車で得意先へ


安全運転で向かいたいと思います


トークチェンジ
今日の聖子ちゃん





↓クリック
松田聖子 雨のリゾート 2007-2008 Count Down Live






あるいは


ホールのリアルなライブ感がハンパない!松田聖子と杉真理デュエット ハーモニー 雨のリゾート 超高音質 ビートルズのインスピレーションか?コンサート1983年 歌詞 コード アルバム youtube





あるいは


松田聖子 雨のリゾート 2014 LIVE





雨のリゾート
アルバム風立ちぬのB面4曲目
作詞:松本隆
作曲:杉真理、
編曲:鈴木茂
1981年10月21日発売


雨の日もこの歌を聴くと楽しくなるんですよね


差してる傘ものりのりに揺らしてノッてしまいませんか(笑)


大好きな曲です


ぴよっ

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>みきはん
雨の日のドライブデート長い間してないなあ(笑)

ドキドキしたいです(笑)

アコースティック…5~6年前からですがバラードコーナーからの流れからこうなったのかな?

しかしバラードばかり続くコーナーは昔からありましたね(^ー^)

アコースティックは落ち着いて聴かせたいからでしょう(^ー^)
みき
おはようございまつだ~

「雨のリゾート☂」雨の日のドライブデートも
キュンとくるのを想像してしまいます。

アコースティックコーナーは 最近では定番ですが
いつから アコースティックコーナー 始まったのでしょうか~~⁉
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事