ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

セクシーSEIKO♡Just For Tonight

おはようございまつだです


やっぱり月曜日は忙しかったです。


でも嬉しい事ですね


皆悪い悪いと言ってる中好調をキープしております。


今日も頑張っていきたいですね。


トークチェンジ
今日の聖子ちゃん


いや…セクシーSEIKO





↓クリック
Just For Tonight by Seiko





あるいは


Seiko - Just For Tonight (Mark Pichiotti Rampant Vocal Mix)






あるいは


松田聖子 just for tonight 2003 LVE






Just For Tonight
just for tonight [Mark!s Rampant Vocal]
作詞・作曲・編曲:Jez Colin・Robbie Nevil
just for tonight [Mark!s Rampant Dub]
just for tonight [Mark!s Rampant Radio]
just for tonight [Mark!s Right Now Vocal]
just for tonight [Mark!s Message Vocal]
2002年12月17日発売
15位(ビルボードダンスチャート)


セクシー映像最高ですね


こういうSEIKOも私はOKです


SEIKO JAZZも良いですが、夏のライブで観たいものです


ぴよっ

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
ナイスカロリーさんへ
かなり前のですねw垢も見事に消えてます😆
そうなんですよね。聖子ちゃんの歌声ってリミックスにも上手く乗ります。それは歌声がリミックス音に負けない位に共鳴しているからなんでしょうね。
ナイスカロリー
すいません、時差が😅
ライブのほう消されてますが、リミックスのほう聴きました。
まさにロビー・ネビルという感じですが原田真二さんに通じるものもあり。
いわゆるアイドルさんでダンスリミックスに耐えられる声って意外となくて、明菜ちゃんもデジタル音には声がうまくのらずで、聖子ちゃんの声って不思議✨
ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>とぼとぼちゃんちゃん
セクシーなSEIKO最近観られないのは、清楚路線ですからね(笑)

しかしセクシー路線もたまには観たいです(笑)
とぼとぼちゃん
https://yaplog.jp/toshilave/
こんばんわ。

SEIKOでなければ、Sexyな聖子ちゃんは見れないですものね。大人の妖艶な聖子ちゃん、いいですねー。
ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>みきはん
おはようございまつだ♪

最近こういうセクシーSEIKOないですもんね。

観たいですよね。

絶対盛り上がるはず(^ー^)
みき
おはようございまつだ~。

just for tonight 2003年のライブ映像 初めて観ました~~。
この頃の聖子さん すごく綺麗で ウットリ♡してしまいます。
原田真二さんもいましたね~~。
来年のライブ sexy SEIKO も是非見たいです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事