見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

松田聖子個人撮影会♡大人のチェリーブラッサム♡

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

ゆうちゃんおはよう 

 

ゆうちゃんが個人撮影してくれるって言うから、今日は楽しみにしてたわ

 

のりたま、わいもやで〜

 

上手く撮るからね!

 

 

おっ!笑顔がええなあ

 

もっと笑って!

 

 

お〜その笑顔が又ええなあ〜

 

次は済まし顔!

 

 

 

お〜最高の表情してるで〜

 

最後は、そのお花の前で

 

 

う〜ん!最高に可愛いで〜

 

現実世界に戻りますが、80年代…雑誌や写真集を見ては、聖子ちゃんのカメラマンになりたいと思ったものです。

 

今は、地下アイドルさん個人撮影会とかありますが、

 

当時、もしそういう事が、抽選であれば、凄い競争率になっていたのでしょうね(笑)

 

私も勿論、聖子ちゃんの為なら高価なカメラを、購入し、撮影会参加してたでしょうね(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

松田聖子 前髪あり♡(笑) チェリーブラッサム 2008年

松田聖子 前髪あり♡(笑) チェリーブラッサム 2008年 [音楽] 2008年NHK SONGS より私がYouTubeであげてます、ピン...

ニコニコ動画

 

 

チェリーブラッサム

作詞:三浦徳子

作曲:財津和夫

編曲:大村雅朗

1981年1月21日発売

 

大人の前髪おろした聖子ちゃんのチェリーブラッサムも良いもんですね

 

若い頃は可愛さMAXでしたが、大人の聖子ちゃんも大好きです

 

最近、このチェリーブラッサムに、はまってしまっております

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡

当時の聖子ちゃんは、これぞ松田聖子でしたし、何度も観てしまいますね。

それとこの曲は、アイドル曲っぽくなく、ニューミュージック系で、難しい曲なんですよね。それでも難なく歌ってしまう聖子ちゃんは、流石だと思います♪
みき
おはようございます。

チェリーブラッサムの頃の聖子ちゃんは、これぞ
「ザ 聖子」って感じで かわゆい(*^_^*)
何度観ても 飽きませんね。

でも 聖子ちゃんの曲って 
他のアイドルさんと違って 音程取りにくくて
難しいんですよね。
それをさらりと歌いこなす聖子さん
流石だなと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事