ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

今日はお仕事…松田聖子 裏庭のガレージで抱きしめて

おはようございまつだです~


昨日はかなり遊ばせて頂きました


自称松田聖子と又パチンコ(笑)








北斗の文句は俺に言えですね(笑)


昨日も勝ちました…ほんとお金頂きに行ってる感じです(笑)


さて、今日はお仕事です…


この時期は稼ぎ時


聖子ちゃんDS頑張ってますが、私も聖子ちゃんと同じく稼ぎたいと思います(笑)


トークチェンジ
今日の聖子ちゃん







↓クリック
松田聖子 裏庭のガレージで抱きしめて 1988 LIVE





あるいは


松田聖子-02-裏庭のガレージで抱きしめて (Live 1987)





裏庭のガレージで抱きしめて
アルバムStrawberry Timeの2曲目
作詞:松本隆
作曲:チャックムートン
編曲:大村雅朗
作曲の "チャックムートン" は、当時BARBEE BOYS (バービーボーイズ) のいまみちともたか
1987年5月16日発売


1988年の映像


当時これだけキレッキレのダンス出来るアーティスト日本にはいなかったと思いますね


聖子ちゃんが先駆けだったと思いますが…


やっぱり聖子ちゃん派1歩2歩いつも進んでるとこの映像を観ながら感じました


ぴよっ

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>{ドキドキ}みきはん{キューピット}
ミキティおはよう{ラブラブ}

聖子ちゃんの凄さは毎年何か違う事をしようと前進してはるんですよね{スマイル}

そういう仕事に対しての姿勢…私も見習わねばと思いました。

みきさんもですね{スマイル}

聖子ちゃんが良いお手本なのでお互い頑張っていきましょう(^_-)-☆
みき
おはようございまつだ~~(^∇^)

聖子さん 今でも一線 ライブ CM DC 紅白と

会場を埋め尽くして 偉大だなぁ~~と思います。
影ながらの涙ぐましい努力もあるんでしょうね~~!!

人生 いくつになっても 努力 必要ですね~~。
私も 頑張ります(╹◡╹)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事