ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

昨日は焦りました(笑)聖子ちゃんと俊ちゃんのラブラブぶり…共演希望(笑)

おはようございまつだです


昨日は一番の移動距離でした


福岡粕屋~大分湯布院~広島泊(笑)





久しぶりにこちらの某ショッピングモールに来ました。


バイヤーさんとお会いするの久しぶりだったので話が盛り上がり大幅に時間オーバーしちゃいました。


そのお陰でその後の湯布院に入ったのが予定より1時間ずれました。(^^;;


なので湯布院出たのが6時過ぎ…


北九州まで入るルート山道で真っ暗な上に雪が積もってました。


久しぶりに焦りました(笑)


しかし開き直って北九州の吉志のサービスエリアで豚骨ラーメンと明太子ご飯のセット








サービスエリア…最近馬鹿に出来ないですね。


結構美味しかったです😃


後、自称:松田聖子に頼まれたお土産博多通りもん買おうかと店員さんに聞いたらなしσ(^_^;)


それで次の関門海峡大橋にあるサービスエリアで買う事に…








しかし、ここにもなし…


ガクリ(笑)


諦めてましたら


愛想の良い私好みの女性店員さんが、


なんちゃって通りもんあるんですよと勧めて来ました(笑)


彼女の勢いと人妻?の魅力に負けて買いました(爆)





帰宅したら自称:松田聖子がどんな反応示すか楽しみですね(笑)


と言う感じでハードな出張も楽しんでます


さて、今日は広島市内のみ…


慣れた土地なんで大きな商談も決まる予感してます。


トークチェンジ
今日の聖子ちゃん





↓クリック
松田聖子 田原俊彦 グリコ CM 1980年








清里高原での撮影


当時は清里は別荘地ブームでオシャレな場所でもありました。


そこでの撮影


雰囲気も良く二人ともその雰囲気の中での撮影


自転車で走るシーンでは思わず手を繋いでしまったとか…


そこから俊ちゃんファンの方々が一時期二人一緒に並ぶと投書の嵐


しかしその俊ちゃんもファンも暫くすると二人なら別に良いと認める関係になりました。


確かにお二人自然体でお似合いなんですよね。


これを観ると余計にそれを感じます
↓クリック
松田聖子 婚約直前!田原俊彦さんの前で聖子さん号泣!「ふたりの愛ランド」「赤いスイートピー」「青い珊瑚礁」「ピンクのモーツァルト」「SWEET MEMORIES」メドレー!





やっぱり聖子ちゃん俊ちゃんの前では素直な気持ちになれるんですよね


聖子ちゃんが俊ちゃんのラジオ番組に出演した時に、居心地が良い様な事をおっしゃってました。


上の動画観て皆一緒になれば良かったのに~と思ったのでは


私はお二人は事務所とか大人の事情がなければ普通にお付き合いし結ばれた関係だっと感じてます。


NHKさん紛らわしい番宣しないで下さいね(笑)




TOSHI聖子共演?って


XのTOSHIがそれも聖子ちゃんではなく聖子ちゃんの曲で共演(笑)





NHKさんにはその責任取って頂く為にでも是非お二人の共演実現させて欲しいですね


ぴよっ

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>とぼとぼちゃんちゃん
糟屋のイオンです(^ー^)

そうなんですね。

そこで握手会でしたかあ(笑)

イオンと私は長い付き合いなんで又行くと思いますよ(^ー^)

聖子ちゃん俊ちゃん…あのNHKの新聞予告は詐欺ですね(`Δ´)

あれがあったから共演やるべきですね(笑)
とぼとぼちゃん
https://yaplog.jp/toshilave/
> ルンバパパロボスケさん
そうなんですよねー。地元って地元の子銘菓食べないんですよー。

そうそう、初めの画像糟屋の、イオンモール福岡ですよね?息子が幼い頃は好きでよく行かされました。一昨年のトシちゃんの握手会は、そこでした。

NHKさんの、あの、書き方はあんまりでしたね。ぜひ、聖子ちゃんとの共演お願いしたいですね。二人とも40周年の記念に……ね!
ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>とぼとぼちゃんちゃん
おはようございます(^ー^)
博多通りもん…こういう銘菓は地元の人達はたべないんですよね(笑)

広島ではもみじ饅頭あまり食べませんから(笑)

次回…時間あれば博多ラーメンでも(^_-)
とぼとぼちゃん
https://yaplog.jp/toshilave/
おはようございます。
福岡に住んでいながら博多とおりもん、食べた事がないという事実( ̄▽ ̄;)

恐ろしい程の移動距離でかなりハードスケジュールにも関わらず意外にも旅を楽しんで居るようで安心しました。どうぞ最後まで気をつけて終わらせてくださいね。

次にいらした時お会い出来ること楽しみにしています。
ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>ミキティ~(*⌒3⌒*)
豚骨ラーメンの名店に行けなかった事が心残りですが(>_<)

次回行きます(笑)

聖子ちゃん俊ちゃんお似合いでしょ~

おそらくお互いに好きだったはず(^ー^)

一緒になるべきやったね。
みき
おはようございまつだ。九州出張 お疲れ様です。
ブログ拝見してると 楽しそうな 様子がうかがわれます。

本場の豚骨ラーメン 食べたい 美味しそう~~。
今日は 慣れた土地 広島での 商談成功 祈ってますね。

トシちゃんと聖子ちゃん
お似合いです。私は 小学校の頃トシちゃん大好きでしたの で いつも テレビから遠目で微笑ましく見てました~。
共演 そのうち ありそうですよね~~♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事