見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

夢の中に出てきた♪聖子ちゃん♡松田聖子 瑠璃色の地球 CD音源超えの歌唱 LIVE It's Style'95より

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

 

ハワイまで連れてってくれてありがとうね

 

 

のりたまとこうやって二人でビーチリゾート夢やったんや

 

 

赤の水着に着替えてみたわよ

 

 

わ〜い!

 

わいも!わ〜い!わ〜い!

 

現実世界に戻りますが、妄想というか、段々と聖子ちゃんのLIVEが近付くと

 

18歳のピチピチの聖子ちゃんから今の聖子ちゃんまで、時々夢に出て来るんですよねw

 

 

夢の中に出てきた〜あなたはとても素敵〜

 

 

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 

瑠璃色の地球
アルバムSUPREMEの10曲目
作詞:松本隆 
作曲:平井夏美
編曲:武部聡志 
松田聖子通算13枚目のオリジナル・アルバム。1986年6月1日発売。発売元はCBS・ソニー。
この年、日本で発売された全てのCD・レコードで、唯一ミリオンセラーを達成したアルバム作品である。

 

1986年発売がアルバムであったのですが、もしシングル発売であったとしたら、驚異的な数字を記録していのたのは、間違いないですね、

 

今でも、カバーされるアーティストもいますし、学校では合唱したりと、

 

日本を代表する曲にもなりました。

 

さて今年をこの曲をお歌いになられるのでしょうか?

 

楽しみです。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます☀
若い頃の聖子ちゃんの水着写真を見ていると当時の思春期の頃の気持ちに戻りますが…汚れきっていない頃w
今は深沢さんと同じく40代の聖子ちゃんのセクシーな水着姿にドキドキしてますし妄想が暴走してますw
瑠璃色の地球の凄さを感じ流のですが、アルバムセールスがミリオンだったというのが凄い記録ですよね。もし瑠璃色の地球がシングルならダブルミリオンだった思いますね。
今年は中盤辺りでと思っていますw
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
18歳ピチピチなビキニ👙の聖子ちゃんめっちゃ可愛くて最高ですね😍🥰🤣
スレンダーですが細すぎてなくて、いやぁ最高ですね😍💗スタイル抜群で美しい聖子ちゃんの水着🩱姿は若い頃も良いですが、大人のセクシーで綺麗だけどキュートさが残る水着🩱も堪りませんねぇ💞😍🥰
黒の水着のセクシーな大人の聖子ちゃんと南の島で二人っきりだったらって妄想して🤣😅
思わず興奮してしまいます🤣( ̄▽ ̄;)💨
夢🌃✨の中でも聖子ちゃんにお逢いしたいのですが、なかなか現れてくれず😂
コンサートでお逢いするのを待ち焦がれています😊🤣( ̄▽ ̄;)💦
聖子ちゃんが結婚・出産でお休みの中リリースされたアルバム『SUPREME 』はミリオンセールスを記録😊この『瑠璃色の地球』はシングルカットされなかったのに、永遠に歌い継がれる様な名曲スタンダードナンバーとなりました🥰リリース時の透明感に溢れたクリスタルの様な歌声も素晴らしいですし、深みを増してより母性を感じさせるこの歌声も本当に素晴らしく心に染み渡ります😊💗🥰
これだけの名曲ですから多くの方にカバーされていますが、やっぱり聖子ちゃんの歌声に勝るものは無いですね💞🥰
今年のコンサートでも素晴らしい歌声を聞きたいです🥰💞💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事