見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

聖子ちゃんのイベント活動♡松田聖子 There for You(Album Mix) ミュージックビデオより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

あっ!ゆうちゃん観に来てくれたんだ

 

のりたま~~~

 

 

やっぱりのりたまの歌は癒されるなぁ~

 

 

現実世界に戻りますが、1980年の各地で握手会とかされてましたよね。

 

大阪にも来てくれました。

 

私も行きましたw

 

しかし、ツーショット写真とかNG

 

今ならスマホでクリアな映像で録れていたのですがね。

 

もし戻れるのなら、スマホ片手にミニコンサート撮影をしてYou Tubeでアップまでしたいものですw

 

全然録画されていないのでしょうかね?

 

サンミュージックなら録画されているかも?と思ったりもしてますが…

 

後になり出て来たりしそうな気もしてますがね。 

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 


There for You
もう一度、初めからのカップリング曲
今回は、Album Mix
作詞:Seiko Matsuda
作曲:Seiko Matsuda・小倉良
編曲:中村哲
シングルは1994年5月11日に、Sony Recordsからリリースされた通算37枚目。

Album Mixは、アルバムGlorious Revolutionの2曲目
通算24枚目のオリジナル・アルバム。1994年6月12日発売。発売元はソニーミュージック。

 

アルバムMixでのミュージックビデオって貴重なんですよね。

 

当時、聖子ちゃんご自身アルバム制作には特に力を注いでらっしゃったのですが、

 

それがこのミュージックビデオからも伝わってきます。

 

制作現場での様子

 

そして有名なビートルズの横断歩道を映像に入れてきた事。

 

聖子ちゃんの思いが伝わってくるミュージックビデオ

 

お気に入りの映像です。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます😊
2ヶ月目の聖子ちゃん。初々しいところが又可愛いですよね😊
大学の学園祭…痛恨の痛みでしたが、今の聖子ちゃんを目に焼き付けて下さい😊
私ももっとイベントミニコンサートに行っておけばと思いました。当時、カメラ小僧も多くかなり規制ありましたが、ビデオ映像で保存されていないのかな?と思ったりもします。運営サイドが残しているかもですね。それを期待していところです。
ミュージックビデオ…この頃から映像プロデュースを自ら率先してやってましたから、それが今になりいきてますよね😊
そして映像の聖子ちゃん🩷イケイケの頃でしたが、オフショット見るとお茶目で可愛い聖子ちゃん。それは今も同じくです。それが又聖子ちゃんの魅力でもありますよね😊
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️すす
80年5/31聖子ちゃんがデビューして未だ2ヶ月
初々しく本当に可愛いです💗🥰
でも、私はこの時未だ聖子ちゃんを認識していなくて😂大学の学園祭に来た聖子ちゃんを見逃していました😂今思っても痛恨の極みです😨( ̄▽ ̄;)💦
この頃の聖子ちゃんに逢いたかったですね😂💞😍
この頃の映像コンサートとかイベントとか残っていないのでしょうかね🤔
残っていたら是非とも公開して欲しいですねぇ💞🙏
聖子ちゃんは映像作りもお好きなのだと思います🥰映画監督もやられてますしね😍🥰
MVも近年に到るまで沢山作られてます🤗
こういったオフショット的な映像も良いですし、なんといっても聖子ちゃんが綺麗で本当に素敵です💗🥰💕90年代の聖子ちゃんと言えばフワフワパーマのロングってイメージですけど、ちょっぴりイケイケ🤣ででも可愛いく美しく本当に魅力的で堪りませんねぇ💞😍
デビューから今日に至るまでずっと魅力に溢れ続ける聖子ちゃんやっぱり最高ですね😍💗🥰
runbapaparobosuke777
ミキティ〜へ🩷
おはようございまつだです😊
デビュー当時のイベント活動って今から考えたら貴重なんですよね😊
全国のスーパーや百貨店等まわり歌ってましたからね。でも既に光り輝き目立ってました😊
この映像の聖子ちゃん自然体でお綺麗でお気に入りです。
みき
おはようございます😃

聖子ちゃんのデビュー当時売り出しの頃の初々しい貴重な
写真ですね。
しかしこの頃から何か大きく光る物が〜
何かを待ってますね。

動画の聖子さんも 自然で綺麗ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事