見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

色っぽ過ぎる♥松田聖子 圭子の夢は夜ひらく 1983年NHK歌謡ホール

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

エイミィ〜〜誰もいないからって、色っぽ過ぎるなあ〜

 

 

ゆうちゃんの前なら開放的になれるのよ

 

それと、涼しく感じるしね

 

 

うわあ〜もうあかん!w

 

現実世界に戻りますが、何故か水着姿とか、プールサイドやビーチでないと、

  

凄くエロティックに感じるのは、私だけでしょうか?w

 

なんでなんでしょうね?w

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

 


圭子の夢は夜ひらく
作詞:石坂まさを
作曲:曽根幸明
編曲:原田良一
1970年4月25日に発売された藤圭子の3枚目のシングル
園まりなどが競作で歌唱した「夢は夜ひらく」が原曲。

他に八代亜紀・五木ひろし・美空ひばり・西田佐知子など多くの歌手によりカバーされた曲

 

十五 十六 十七と私の人生 暗かった~~

 

この曲に関しては若い頃の聖子ちゃんが歌うより、人生経験を経た今の聖子ちゃんで聴きたくなりましたw

 

今の聖子ちゃんなら味があるんだるなぁ~

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さんへ
おはようございます☀
朝から元気もらえる水着写真wいかがでしょうか?w
聖子ちゃんが歌うこの曲。切ない曲なのですが、なんでしょ?この爽やかな感じはw
でもそれがかえって切なく感じたりするのですよね。
runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
おはようございます💕 
藤圭子さんのこの曲。難しいんですよね。
しかし難なく歌う聖子ちゃん。流石です。
聖子ちゃんの水着姿にドキドキ💓😙
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
うぁぁ~っ😱もうあか~んです😆🤣
綺麗セクシーSexy 最高の目の保養です😍💓( ̄▽ ̄;)
抜けるような真っ白い肌に超セクシーな黒の水着、最高😃⤴️⤴️です🤣( ̄▽ ̄;)
聖子ちゃんのスレンダーな美ボディー本当に素敵です😍💓
この時は40歳代だと思いますが、思いきって今の聖子ちゃんで水着有の写真集出しませんか🤣まぁリクエストもなかなか難しいので🤣関係者の方々よろしくお願い致します😉👍🎶篠山紀信さん聖子ちゃん写真集4冊目如何でしょうか🥰💕
「圭子の夢は夜ひらく」この曲を聞いた時、子供だった事もありますがなんて暗く悲しい曲なんだろうと思いました🤣
聖子ちゃんが歌うと切ない悲しみは伝わりますが、やっぱり爽やかに切ないのですよね😌💓どんな曲でも自分の曲にしてしまう聖子ちゃん凄いですね😆🎵🎵
みき
おはようございます。

藤圭子さんの3枚目のシングル さすがに知りませんでしたが 聖子さんやっぱり歌がうまい‼️
なんでも 器用にこなしちゃいますね。

聖子さんの 水着姿大胆でお宝物ですね。
ドキッとしてしまいます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事