見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

どんな衣装にしようかしら♥松田聖子 SEIKO Good For You (Club Mix) ミュージック・ビデオ

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんライブの衣装とか思案中なの…

 

 

 

派手なのも見せたいし、可愛いのも

 

なるべく、皆を飽きさせずかと言って、同じところに留まらず

 

新しいチャレンジもね

 

楽しみにしていてね

 

現実世界に戻りますが、これからの夏のコンサートに向けて

 

どんな事をされるのか?ワクワクドキドキですね

 

そして、変わらぬ明るい聖子ちゃんとお会い出来る事を楽しみにして待ちたいですね。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 

あるいは

 

MrWide @ Seiko Matsuda "good for you" (Radio Remix B/W Rap) @ 1996 - PROMO

Seiko Matsuda "good for you" (Radio Remix B/W Rap) @ 1996 / ...

YouTube

 

 


Good For You

12インチ盤
SideA
1:GOOD FOR YOU (SPIKE CLUB VOCAL)(9:50)
作詞・作曲:Steve Dubin・Robbie Nevil/編曲:Robbie Nevil
2:GOOD FOR YOU (X-BEAT DUB)(9:00)
SideB
1:GOOD FOR YOU (RADIO REMIX W/O RAP)(4:01)
2:GOOD FOR YOU (DARK & LOVELY DUB)(8:16)
3:GOOD FOR YOU (LP VERSION)(4:12)

12インチ盤(プロモ版1)
SideA
1:GOOD FOR YOU (X-BEAT DUB)(9:00)
2:GOOD FOR YOU (X-BEAT INTRUMENTAL)(9:00) 未CD化
この盤のみ収録。「X-BEAT DUB」のインスト。
SideB
1:GOOD FOR YOU (DARK & LOVELY DUB)(8:16)
2:GOOD FOR YOU (X-BEAT STRAIGHT PASS)(7:18) 未CD化
この盤のみ収録。

12インチ盤(プロモ版2)
SideA
1:GOOD FOR YOU (SPIKE CLUB VOCAL)(9:50)
2:GOOD FOR YOU (SPIKE INSTRUMENTAL)(9:50) 未CD化
この盤のみ収録。「SPIKE CLUB VOCAL」のインスト。
SideB
1:GOOD FOR YOU (RADIO REMIX W/O RAP) (4:01)
2:GOOD FOR YOU (RADIO REMIX W/ RAP) (4:58) 未CD化
この盤のみ収録。
GOOD FOR YOU (SPIKE RADIO MIX) (3:58) 未CD化
この盤のみ収録。

CD: Single Collection 30th Anniversary Box盤
1:GOOD FOR YOU [SPIKE CLUB VOCAL] (9:54)
2:GOOD FOR YOU [X-BEAT DUB] (9:05)
3:GOOD FOR YOU [RADIO REMIX W/O RAP] (4:04)
4:GOOD FOR YOU [DARK & LOVELY DUB] (8:18)
5:GOOD FOR YOU [LP VERSION] (4:09)

37位(Billborad Dance Chart)
1996年12月10日発売

アメリカでは評価も高いみたいでいろんなバージョンも追加されてますね。

 

アメリカのマニアックなファンもYou TubeやSNSでもアップされてますし…

 

この曲…私も個人的には聖子ちゃんの良さが出ているように思っております。

 

今までもあまりSEIKOを聴かなかった方も、この辺りの曲を聴いてみると良さがわかりますよ。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
こんばんは😊 
聖子ちゃんのコンサートまでカウントダウン入ってきましたね😊あっという間にきますよw聖子ちゃんの衣装も楽しみの一つですよね😙
ギター🎸にあのスーツ姿とカッコ良く似合ってましたが、聖子ちゃんって何を着てもお似合い😊今年はどんな衣装なのかも楽しみの一つですね。それと演出も…
この曲のclub mixは、良いですよね。私はお気に入りのバージョンです。
runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
こんばんは💕

そう!夏コンまであっという間。月日というか1日1日が早く感じますよね。
聖子ちゃんの LIVE報告は又詳しく連絡致しますね😊
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃんのコンサート待ち遠しさが日に日に募りますね🤣
聖子ちゃんの衣装も楽しみの一つ🤗昨年はギターを手に登場もビックリでしたが、あのスーツの衣装もめっちゃかっこ良くて最高でした😃⤴️⤴️
聖子ちゃんはコンサートのプロデュース・演出も御自身でやられているわけで、衣装も勿論担当の方と話し合っているでしょうが、最終的には聖子ちゃんが決定しているのでしょうね🤗本当に凄い方と思います👏🥰
『Good For You』特にclub mixは良いですね🤗聖子ちゃんらしさが出ていると思います🥰
そしてこのMVは私も大好きです😍💓💓
聖子ちゃんめっちゃ綺麗で、キュートでコケティッシュ🥰魅力たっぷりですね😍💓
みき
おはようございます。

あっという間に聖子さんの夏ライブになりそうですね。
年々 月日が過ぎてゆくのが更に早く感じるような気がして〜
もっと 1日1日大切に過ごさないといけませんね。
元気な聖子さんに会えるの楽しみですね。
またお話し聞かせてくださいね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事