見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

早寝早起き♡ハリウッドの聖子ちゃん

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

エイミィ~とお散歩…エイミィ~!朝早過ぎたかなあ?w

 

 

やっぱり!ゆうちゃん眠いわ!w

 

でも明日又お休みだから、ゆうちゃんゆっくりしようね

 

 

は〜い!

 

現実世界に戻りますが、最近眠気が凄いw

 

明日が秋分の日

 

これから段々と暗くなるのが早く夜明けも遅くなり

 

秋の夜長に突入していくんですね。

 

こういう時期は特に眠気が襲いますねw

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

 

 

 

ハリウッド独占密着 BONES撮影秘話等あり

 

2011年の聖子ちゃん

 

主演のエミリー・デネシャルさんも語られてますが、肌も髪の毛もお綺麗

 

50歳目前には見えない可愛さですよね。

 

そして、英語も完璧。

 

私が驚いたのが聖子ちゃんがメモを取っているのですが、それが全て英語

 

どれだけ勉強したのでしょうか?

 

凄い方です。

 

男性から見てもカッコいいですね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命YouTubeチャンネル登録もお願いね

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
ミキティ〜へ❤️
おはようございまつだです❤️
三連休ですが、お客様からの連絡は常に携帯に入るので休まってるのか?w
でも満喫してますがね😊
そちらは自然もあり季節を感じられ羨ましいです。確かに夕方と明け方は暗くなり秋を感じますね😊
私もこういう時に聖子ちゃんに癒されこれからの秋の夜長を満喫しようかと思ってます😊
runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます😊
大阪は明け方な蒸し暑かったのですが急に今は秋風が吹き出し心地よく過ごしてます😊風は秋色ですw
BONESの聖子ちゃん。英語ペラペラで髪の毛メイク全てにおいてパーフェクトですね。エミリーさんが褒めてますが、素直に見習いたいという気持ちが伝わって来ますね。
そして真田広之さんも英語ペラペラ。聖子ちゃんと同じ時代を歩みお互いに活躍の場が違いますが、海外での活躍は嬉しいですね。きっと聖子ちゃんも喜んでいるはずです。それと機会あれば二人で対談なんてして頂きたいですね。
みき
おはようございまつだ😄
今週も三連休なんですね。
明日は秋分の日 日々仕事の忙しさだけで追われて
月日の早さだけを感じる今日この頃
仕事から帰る時はこの前までは明るかったのに
最近は真っ暗に〜
秋ですね〜

疲れた身体に 聖子さんみてると 癒されます。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
関東地方もやっと今日位から秋めいて来るようですが、本当に今年の猛暑🥵は長くきつかったでした🥵😅( ̄▽ ̄;)💦
今日は一日雨模様のようなので、こんな日は聖子ちゃんとまったく🍵過ごせたら幸せ😆🍀なのですが🤣現実は聖子ちゃんのDVD を見まくりたいと思います🥰🤣😅
『Bones 』に出演した48歳位の聖子ちゃん本当に綺麗で可愛いです😌💓
エミリー・デシャネルさんの言う様に、聖子ちゃんは明るくて英語も上手、髪の毛と肌が信じられない程美しいです😌💓やっぱり聖子ちゃんが特別なんですけどねぇ~😆
「Shogun」でエミー賞18冠の真田広之さんも単身イギリスやアメリカに渡って英語でコミュニケーションがバッチリ取れる🤗
聖子ちゃんも同様で、そうしないと成功しないし、そのための努力は凄い物があるのでしょう❤️
大谷翔平さんも本当に凄いですが、才能に加え努力と節制そして情熱が素晴らしいです😌💓❤️そして人柄も優しく謙虚ですね🥰聖子ちゃんも同様で真のスーパースターってそう言うものなのだと思い知らされますね😍💘🥰
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事