見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

牧子さん♡ 松田聖子について語る澤井信一郎監督 1981年聖子夏を行くより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃん来ちゃったねニュージーランドに

 

 

牧子さんと念願のニュージーランド

 

 

ゆうちゃんとの牧場体験楽しかったわよ

 

 

乗馬も出来たし…

 

 

牧子さんとの、激流でのボート体験も楽しかったなぁ~

 

ゆうちゃん又連れてってね

 

 

現実世界に戻りますが、今私の中で一番行きたい国ランキング1位はニュージーランドです。

 

若い頃に英会話スクールへ通っていたのですが、講師がニュージーランドの方で

 

その人と友達になり京都やらスキーやらいろいろ楽しみました。

 

そして知り合いの女性を紹介しそのまんま結婚

 

今はお二人、ニュージーランドで暮らしております。

 

今も時々連絡取り合っておりますが、一度はお家へ訪問したとは思っております。

 

温泉もあったり自然も破壊されず大自然もたくさんあり

 

ほんと暮らすには、最高の場所…

 

夏服のイヴのロケ地でもありますし、彼にも会いに行きたいですねw

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

 

 


澤井信一郎監督について
生年月日
1938年8月16日
没年月日
2021年9月3日(83歳ボツ)

静岡県浜名郡雄踏町(現在の浜松市西区)出身。兄が四日市公害関係の記録人の沢井余志郎氏。
1961年、東京外国語大学ドイツ語科を卒業[3]。同年、東映に入社。マキノ雅弘氏に師事した。
1981年、『野菊の墓』で映画監督デビュー。
1985年、『早春物語』で第26回日本映画監督協会新人賞を受賞した。
2021年9月3日午後7時5分、多臓器不全のため、東京都内の病院で死去。83歳没。

映画監督として経歴

野菊の墓(1981年)
Wの悲劇(1984年) - 兼脚本
早春物語(1985年)
めぞん一刻(1986年)
恋人たちの時刻(1987年)
ラブ・ストーリーを君に(1988年)
福沢諭吉(1991年)
わが愛の譜 滝廉太郎物語(1993年) - 兼脚本
日本一短い「母」への手紙(1995年) - 兼脚本
時雨の記(1998年) - 兼脚色
仔犬ダンの物語(2002年)
17才 〜旅立ちのふたり〜(2003年)
蒼き狼 〜地果て海尽きるまで〜(2007年)

この映像は1981年当時のインタビューでしたが、

 

聖子ちゃんにはかなり期待もされていたのが伝わってきますね。

 

今後の生き方について…結婚しても長くやって欲しいという期待もされてましたし、

 

聖子ちゃんの才能を見抜いていらっしゃいました。

 

流石、澤井監督

 

先見の明がございました。

 

しかし、他界されてから1年以上経過しましたが、

 

聖子ちゃんにとって、澤井監督との出会いも大きかったのは、間違いないですね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
こんにちは😊
日本と同じ様な気候で温泉もあり自然もあり過ごしやすい所らしいです。仲良しのニュージーランドのと友達とたまにやりとりしてますが、一度行こうとは思ってます。そして牧子さんと行けたらもっと最高なのでしょうねw聖子ちゃん行きませんか?w
澤井監督も聖子ちゃんの資質を見抜かれていたお一人でこのインタビューからもわかりますよね。それも将来も活躍し続ける事を見抜かれていた辺りは流石ですね。
きっとその澤井監督もほらそうだっだろ?と思ってらっしやったと思いますね😊
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
ニュージーランド🇳🇿は四季が有って過ごし易そうですね🤗🥰日本と同様と言いたいのですが、日本は春秋が無くなったような気候になってしまいました🤔長い猛暑🥵が終わると直ぐに冬になってしまうのでしょうか😩🤣
ニュージーランド🇳🇿は広々とした印象も有ってクック山🗻等風光明媚で行ってみたいですね🥰勿論牧子さん=聖子ちゃんと一緒に行けたら最高です😆🎵🎵
聖子ちゃんの初出演映画を撮られた澤井監督🤗澤井監督にとっても初監督でしたが、見事な手腕で『野菊の墓』は良い映画でしたね🤗
映像も綺麗でしたし、主役の若い二人を囲む人達が名優揃いでした🤗
澤井監督がその後所謂アイドル出演映画の監督を努められたのは、『野菊の墓』の手腕を買われたからでしょうね🥰
澤井監督も聖子ちゃんの資質を見抜かれていたようで、このインタビューでのお話になったのでしょう❤️聖子ちゃんもその期待に応え、歌手としてが主ですけどこの時から40年以上もトップとして活躍し続ける姿には監督も満足されたと思います🥰
聖子ちゃんはドラマ監督としてもデビューされましたが、それについては天国の澤井監督も驚いているのではと思いますね😍🥰💘
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事