見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

早朝のウォーキング♥松田聖子 瑠璃色の地球2001 2001年NHK紅白歌合戦

おはようございまつだです


今朝の妄想





ゆうちゃんとの朝のウォーキング楽しいわ





のりたまと一緒なら楽しいで~


でものりたま直ぐに蚊に刺されるから気をつけなあかんで~


私…脚出し過ぎかな?

 



イヤイヤ…それでええで~


美脚聖子ちゃんとのウォーキング妄想朝からしてしまいましたw


さて…もう週末


仕事も溜まってるので早めに事務所に向かいたいと思います。

 

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

瑠璃色の地球
アルバムSUPREMEの10曲目
作詞:松本隆 
作曲:平井夏美
編曲:武部聡志 
松田聖子通算13枚目のオリジナル・アルバム。1986年6月1日発売。発売元はCBS・ソニー。
この年、日本で発売された全てのCD・レコードで、唯一ミリオンセラーを達成した作品である。

この紅白では原田真二さんのピアノ演奏で歌唱。

 

1986年に発売されたアルバムSUPREMEの10曲目でしたが

 

アルバムがミリオンヒット

 

それもその年のシングルアルバム売り上げ唯一のミリオンヒット

 

この瑠璃色の地球のPVでの宣伝も効果もあったのでしょうね。

 

これは、メディアも取り上げられていない快挙。

 

この映像では原田真二さんのピアノ演奏

 

2001年の紅白も基調は回となりました。

 

少し風邪気味でしたが、流石聖子ちゃん

 

聴かせますよね。

 

そしてお綺麗です

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
おはようございまつだです💕
紅白の聖子ちゃんは、こちらまで緊張してしまうのですよね。わかります。
しかし今年は出ないでしょう。その分ゆっくりして頂きたいですね。
仕事頑張りますね😊ありがとう😊
みき
おはようございまつだ。

紅白の映像は 観てるこっちも緊張感伝わってきます。

今年の紅白 聖子さんは出場しませんが 今後も辞退されそうな気さえします。
寂しくも感じます。 

ルンバさん お仕事頑張ってくださいね
runbapaparobosuke777
>深沢剛さん
おはようございます☁️☔️
当時の聖子ちゃんはなるべく露出しない衣装を着てましたが、当時の若さ溢れる美脚には目が行きますね。
ムヒwたっぷり塗ってあげたいです😂
あっ!この映像…非公開にしてしまいまして申し訳ございません。実は、紅白歌合戦全てがYouTubeで危険になる情報を入手し非公開にしてしまいました。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃんは最初あまり足を出すのが好きで無かったみたいですね😆🎵🎵
本格的なミニの衣装は『夏の扉』からでしょうか🤗当時から聖子ちゃんの美脚はとっても綺麗で眩しいですね😍💓
『秘密の花園』が一番かもですが、今も細くてとっても美脚な聖子ちゃん🥰💕本当に何時までも素敵です😍💓
こんな美脚のホットパンツが良いかな🤣聖子ちゃんとお散歩出来たら最高ですね😆😃⤴️
蚊に刺されたら🦟🤣私が「ムヒ」を塗ってあげます😅( ̄▽ ̄;)
『瑠璃色の地球』は数多い聖子ちゃんの名曲の中でも永遠に歌い継がれて行く曲の一つですね😆🎵🎵
この曲がアルバム曲で有ることが聖子ちゃんの凄さを示しています🤗シングルA面以外に皆が知っている名曲が多いシンガーはちょっと見当たら無いですね😌💓
アルバム『Supreme』もシングル曲ないのにミリオンセラー聖子ちゃん本当に凄いです😌💓
この紅白の歌唱も素晴らしいです😆🎵🎵
原田真二さんのピアノでシンプルな演出なだけに聖子ちゃんの歌唱が際立ちます🥰💕
そして歌う姿が神々しく美しく素敵です😍💓
歌い終わってちょっとほっとした感じの笑顔が可愛くキュートな所も魅力的な聖子ちゃん
ですね😍💓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事