見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

(^з^)-☆&♡マーク付きLINE(笑)松田聖子 嶋田ちあき 竹内道江 1995年トーク メイク、衣装について語り合う

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

 

ゆうちゃんから、連絡ないかなあ?

 

 

あっ!ゆうちゃんから、LINEだ

 

のりたまおっはぬ〜〜ん

 

今日のお昼、いつものところでなあ〜(^з^)-☆

 

ゆうちゃんらしいLINE(笑)

 

待ち合わせ場所…

 

 

なかなか来ないからLINEしちゃえ!(笑)

 

 

 

のりたま〜悪い悪い〜

 

 

大丈夫よ〜そんなに待ってないから

 

今日は、いろいろ連れてってね

 

現実世界に戻りますが、昔は待ち合わせは、前日に電話

 

今はLINEでマーク付き(笑)

 

たまに(^з^)-☆マーク付き(笑)

 

これはこれで楽しいのだけど、やはり電話で声を聞いてテンション上げる方がやっぱり良いなあと思ったりもしてます。

 

皆さんは、どうなんでしょう?(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 嶋田ちあき 竹内道江 1995年トーク メイク、衣装について語り合う

聖子ちゃんは、どんな人達とも上手くお付き合い出来る人なんだなと、このトークで感じました。

youtube#video

 

 

1995年video Bibleでのトーク

 

嶋田ちあきさんにしても竹内道江さんにしてもその道のトップを走る人達

 

その人達と対等に話す聖子ちゃん

 

それだけでも凄いのですが、お互いに認め合い、信頼関係を築いてるかなこそなんでしょうね。

 

嶋田さんと出会って事で聖子ちゃんにメイクの大切さを気付かせてくれましたし、

 

竹内さんは、今までフワッとした衣装が多かったのですが、ボディラインが出る衣装もチャレンジする様になりました。

 

2人と出会った事は聖子ちゃんにとって大きかったと思いますね。

 

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓聖子命2YouTubeチャンネル登録お願いね 

 

聖子命2

アカウント削除されましたので再度作成しました。 以前の聖子命チャンネルに登録されていた人達からのコメント、登録お待ちしております。 関連ブロ...

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
聖子ちゃんには、いろんな人達が集まってくるんですよね。それは、聖子ちゃんの人としての魅力もあるからだと思いますし、そこで、あぐらかかず、努力する辺りは、流石だなと、思います。
みき
おはようございます。
聖子さん 長い歌手生活の中 いろんな人との出会いで
勉強になったり 自分をかえていったり いろんな発見もあったんですね。

そして 今の松田聖子が・・・ 
この動画を観て プライベートな聖子さんが垣間見れたような気がしますね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事